『WIFI接続が1か月に1回ぐらい突然切れる』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS5330

  • スマホからの印刷がしやすいエントリーモデルのインクジェットプリンター。液晶画面に表示されるQRコードからWebマニュアルへと誘導してくれる。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「4色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。「自動両面プリント」で用紙の表と裏を入れ替える手間が省け、用紙の節約にもなる。
PIXUS TS5330 製品画像

拡大

PIXUS TS5330 [ブラック] PIXUS TS5330 [ホワイト] PIXUS TS5330 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥11,870 ブラック[ブラック]

(前週比:+782円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,870 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,870¥15,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

PIXUS TS5330CANON

最安価格(税込):¥11,870 [ブラック] (前週比:+782円↑) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

『WIFI接続が1か月に1回ぐらい突然切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5330を新規書き込みPIXUS TS5330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

WIFI接続が1か月に1回ぐらい突然切れる

2022/04/07 21:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5330

昨年10月に購入しました。
WIFIで接続しているのですが、印刷しようとすると「オフラインです」と表示されて印刷に進みません。
オフラインと表示されるので、手動で電源を入れるのですが、全く動きません。
通常ですと「印刷する」をクリックすると自動的に電源が入って印刷されます。
パソコンやスマホもWIFI接続ですが、切断されることはありませんので、家のWIFI環境に問題はないと思います。
1か月に1回程度とはいえ、必要時に印刷できないのはストレスになります。
詳しい方がいましたら何が原因なのか教えていただけるとありがたいです。

書込番号:24689287

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/04/07 21:29(1年以上前)

私はエプソン使いですが、やはり Wi-Fi 接続では時々不安定になります。

急いでいる時に限ってそうなるので Wi-Fi 接続は止めて、USB にしてます。物理的に有線接続が可能ならその方が良いですよ。

書込番号:24689294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/07 21:30(1年以上前)

我が家のカンノンも同じ。
電源入れなおすとつながる

書込番号:24689297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/08 07:32(1年以上前)

>タコス( ・∀・)ノさん
単なる電波干渉。
2.4Ghz帯を使っているから、
近所の同じchがあれば、干渉して
無線ルータからのSSIDが見れなくなる。
まー、無線を使わない事か、ルータのchを
6chに変更したら?

書込番号:24689719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/04/08 12:50(1年以上前)

>タコス( ・∀・)ノさん
他社のプリンターやプリンター以外で経験もありますが、
自動ファームアップデート機能がもしも備わっていたら、
無効にしてみてはどうでしょう?

自動アップデート機能が無いなら、
逆にアップデートが出ていないか確認してみては?

書込番号:24690051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/04/09 12:46(1年以上前)

ご回答いただいたありがとうございます。
YS-2さんの回答のようにUSB接続に変更します。
これでイライラしなくてすみますね。

書込番号:24691761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/04/09 12:52(1年以上前)

何か変な日本語になっちゃいました。 すみません。

ご回答いただいた皆さんありがとうございます。
YS-2さんの回答のようにUSB接続に変更します。
これでイライラしなくてすみますね。

書込番号:24691767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り尽くしセールにて 0 2022/09/12 16:41:44
WIFI接続が1か月に1回ぐらい突然切れる 6 2022/04/09 12:52:30
スマホと接続 1 2022/06/21 0:56:36
線が入ります。 20 2022/04/13 12:52:59
プリンター買い替えで悩んでいます 12 2022/04/06 14:42:15
総印刷数(印刷の累計)について 2 2022/02/23 12:53:52
TS5440との違いを教えてください 4 2022/01/17 13:12:28
パワポの印刷が遅すぎます 1 2021/12/28 12:28:29
購入検討中 4 2021/08/16 20:19:22
インクの消費量 5 2021/07/13 20:53:38

「CANON > PIXUS TS5330」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5330
CANON

PIXUS TS5330

最安価格(税込):¥11,870発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5330をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング