『ビデオ会議時のマイク使用について』のクチコミ掲示板

2019年 9月12日 発売

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

  • 4マイクシステムを搭載したヘッドホン。ユーザーの声と周囲のノイズを分離しノイズをキャンセルし、周りが騒がしくてもクリアに聞こえ正確に伝わる。
  • GoogleアシスタントとAmazon Alexaに対応し、アプリを開くと適切な音声アシスタントが自動で選択され、右イヤーカップのボタンを押すだけで起動する。
  • 拡張現実プラットフォーム「Bose AR」に対応。装着中の頭の方向や体の動きを検知しユーザーの場所や状況に合わせてオーディオコンテンツを提供。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の価格比較
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のスペック・仕様
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のレビュー
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のクチコミ
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の画像・動画
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のピックアップリスト
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオークション

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2019年 9月12日

  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の価格比較
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のスペック・仕様
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のレビュー
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のクチコミ
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の画像・動画
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のピックアップリスト
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオークション


「NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」のクチコミ掲示板に
NOISE CANCELLING HEADPHONES 700を新規書き込みNOISE CANCELLING HEADPHONES 700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオ会議時のマイク使用について

2020/06/14 10:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

クチコミ投稿数:2件

SONYの1000xm3と悩んでいますが、マイク性能が良いとのことで、こちらを第一候補に考えています。

自分の主用途としては2つあり、iPadでAmazon prime video を見るのと、surfaceでmicrosoft Teamsを利用したビデオ会議です。

マイク性能についてですが、音楽を聴いている間の電話を例に性能の良さが紹介されていますが、PCでのTeamsのようなビデオ通話でも同様に使用可能でしょうか?周りが騒がしくても自分の声だけを認識して相手に伝えられるという点に大変興味があります。試された方等いらっしゃれば、是非お聞かせ願えないでしょうか。

書込番号:23467913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオーナーNOISE CANCELLING HEADPHONES 700の満足度5

2020/06/14 11:12(1年以上前)

現在NC700は交換のため手元にないですが、4月からZoom, Teamsでリモートで仕事をしているので、相手にどれが一番クリアか聞いてみました。

Air Pods Pro=NC700>iMac内蔵マイク>Logicool C922nと言われました。特にAir Pods ProとNC700は聞きやすくクリアだと回答を得ています。

動画視聴ですが、iMacでNC700だとYouTube, Prime Video, Netflixで少々遅延が生じます。

書込番号:23467939

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/14 11:16(1年以上前)

>かとかくくさん
こんにちは

Teamsは、相性があるようです。

SONYは、どうだったかな。。。

使えなかったという書き込みを見たことがあるのですが。。。

書込番号:23467951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/06/14 11:46(1年以上前)

Minnesotaさん、オルヘェーブルターボさん
早速ありがとうございます。実際に使用された方のコメントは本当に参考になります。

遅延があるのですね。高い買い物で妥協したくないので、iPad持って電気屋でサンプル試してみます。

書込番号:23468010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700
Bose

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月12日

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング