WH-XB900N
- 迫力の重低音を実現しながらノイズキャンセリング機能を搭載した、Bluetooth対応ワイヤレスヘッドホン。ボーカルや高音域がよりクリアに感じられる。
- 外音取り込み機能に対応し、スマホアプリを使えば、周囲の音の取り込み方を21段階で調整できる「外音コントロール」などができる。
- 頭部にフィットしやすいスリムな形状に改良し従来機から約12%軽量化。右のハウジングにタッチセンサーコントロールパネルを搭載しタッチ操作が可能。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-XB900N
低音がよく鳴ると聞いてWH-XB900Nの購入を考えています。
ですが、発売からしばらく経っているので後継機がそろそろ出るのであればそちらを待った方が良いのかと悩んでいます。
ヘッドホン初心者ですので後継機が出るサイクルも分かりません。
もう暫く待ってからの方がいいでしょうか?
書込番号:24145271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
WH-XB900Nは2019年3月13日に電波認証を通り、2019年9月10日に国内発表、2019年10月5日に国内発売と言う日程で進みました。2021年5月20日現在で電波認証を通っていながら正式に発表されていないソニーのヘッドセットは噂のWF-1000XM4のみです。
仮に今日、WH-XB900Nの後継機が電波認証を通ったとしてWH-XB900Nと同じスケジュールで進むなら発売日は2021年12月12日の計算ですから相当先になります。HanchoさんさんがWH-XB900Nを購入したとしてすぐに発表があるとか、ましてや発売される事はまず無いと考えて良いかと思います。そういう意味では今欲しい時に買って満足で良いと思います。
書込番号:24146299
![]()
3点
アドバイスに背中を押されて購入しました。
大満足です!
ありがとうございました!
書込番号:24239195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近のソニーヘッドホンはコードネームで認証機関を通過するのでわかりにくいですが、
2021年4月9日付でXBシリーズだと思われる未発表ワイヤレスノイズキャンセルヘッドホンが認証機関を通過しています。
おそらくWF-C500とともに2021年中に発表される予定のはず。
https://drive.google.com/drive/folders/105Vx8a7xXuKd-xZIAN482bk3J1MV_R8Q
書込番号:24262377
1点
>ラー油3さん
新型情報ありがとうございます。
最近XBシリーズの良さが判り初めXB450.550.700.950N1と購入しました。
900nも気になり初め新品か中古かと情報を探してましたら、新型が出るようで選択枠が増えて今後の楽しみが増えました。
新型に乗り換えされる方の中古を狙えるので。
現状在庫不足かこちらの新品や中古価格も高い所が多いので、これから中古の値崩れが起きることが予想されます。
新型が旧型より性能が低い事は希ですので。
高い中古狙わなくて良かった。
そうなるとこちらの新品を保証をかけて購入したい方は早めの購入がオススメですね。
書込番号:24273249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-XB900N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/17 20:58:53 | |
| 0 | 2021/08/29 1:49:56 | |
| 4 | 2021/08/05 1:29:55 | |
| 4 | 2021/05/03 0:40:55 | |
| 2 | 2020/12/03 19:03:47 | |
| 4 | 2024/08/06 15:21:09 | |
| 1 | 2020/08/19 22:01:17 | |
| 2 | 2020/08/14 11:29:31 | |
| 0 | 2020/07/14 10:40:10 | |
| 1 | 2020/06/26 12:33:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










