『装着具合について』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

WI-XB400

  • 迫力の重低音とクリアなボーカルや高音域を実現した、約21gの軽量なネックバンド型イヤホン。ハウジングに内蔵したマグネットで左右をまとめられる。
  • 最大15時間の連続再生と、10分間の充電で60分再生を可能にするクイック充電ができ、音質劣化の少ないAACに対応。
  • 柔らかいネックバンドに、バッテリーボックスとコントロールボックスを左右バランスよく配置し、安定した装着性も実現している。
最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

デンキチWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥7,661 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WI-XB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-XB400の価格比較
  • WI-XB400のスペック・仕様
  • WI-XB400のレビュー
  • WI-XB400のクチコミ
  • WI-XB400の画像・動画
  • WI-XB400のピックアップリスト
  • WI-XB400のオークション

WI-XB400SONY

最安価格(税込):¥6,980 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2019年10月 5日

  • WI-XB400の価格比較
  • WI-XB400のスペック・仕様
  • WI-XB400のレビュー
  • WI-XB400のクチコミ
  • WI-XB400の画像・動画
  • WI-XB400のピックアップリスト
  • WI-XB400のオークション


「WI-XB400」のクチコミ掲示板に
WI-XB400を新規書き込みWI-XB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

装着具合について

2021/12/21 12:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-XB400

ブルートゥースイヤホン SONY WI-XB40ですが、このモデルって、スポーツモデルではないみたいですが、ジムでの軽い運動(ランニングマシン)くらいなら、使っててもはずれたり、落ちたりしないでしょうか?
それとも、散歩くらいなら大丈夫でしょうか?
目的的には、やはりスポーツモデルの方が良いでしょうか?

書込番号:24504927

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21930件Goodアンサー獲得:2988件

2021/12/21 12:53(1年以上前)

>このモデルって、スポーツモデルではないみたいですが、ジムでの軽い運動(ランニングマシン)くらいなら、使っててもはずれたり、落ちたりしないでしょうか?

https://www.sony.jp/headphone/products/WI-XB400/
普通の有線イヤホンをネックバンドタイプにしたタイプ
と考えて良いと思います。

外れやすいか、落ちやすいかは、人によるのではないでしょうか。
適切なサイズのイヤピースを選択すれば外れないかもしれません。

>それとも、散歩くらいなら大丈夫でしょうか?

人によると思います。
適切なサイズのイヤピースを選択すれば外れないかもしれません。

>やはりスポーツモデルの方が良いでしょうか?

スポーツタイプは、外れやすさ以外にも、防水対応になっています。
こちらのイヤホンは防水対応をうたっていません。

防水対応のスポーツ用モデルであっても、壊れたなどの書き込みも
散見されます。
水より汗は腐食しやすいので、一般モデルだとなおさら、と考えた方が
良いかと思います。



私が使う分には落ちにくいと思いますが、だれが使っても、となると
ケースバイケースだと思います。

スポーツ使用を考えると、落ちやすさだけでなく、防水対応の方が
良いかと思います。

書込番号:24504978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:537件 WI-XB400のオーナーWI-XB400の満足度3

2021/12/21 16:43(1年以上前)


>スポーツモデルではないみたいですが、
ジムでの軽い運動(ランニングマシン)
くらいなら、使っててもはずれたり、
落ちたりしないでしょうか?
それとも、散歩くらいなら大丈夫で
しょうか?

なんか見た文章だと思ったら

https://s.kakaku.com/bbs/J0000030571/SortID=24504487/

と同じ内容のコピペですか?

人に訊くより家電量販店で
製品と同じモックを装着してみれば?

ちなみにこれもC310も水分や汗等の
対策は採られてないので、汗や雨等で
不具合が出る可能性はありますよ。

書込番号:24505292 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2022/01/27 21:49(1年以上前)

いろいろありがとうございました。
結局、SBH24を買って、有線で昔のイヤホン使って楽しく運動をしています!
決めては、型落ち品だったので、凄く安かったことと、以前から馴染みのイヤホンが使えるってことでした!

書込番号:24566120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WI-XB400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸入品について 9 2024/08/11 22:40:19
ウォークマンとの接続について 5 2023/12/26 17:25:23
新品イヤホンの汚れは、写真のように、そういうもの? 8 2023/12/17 17:42:09
ワイヤレス イヤホンについて。 7 2022/03/10 23:44:19
装着具合について 3 2022/01/27 21:49:02
MDR-XB70BTとの比較 5 2020/04/26 13:02:11
パソコンとつなぎましたが 0 2020/04/19 13:58:26
素晴らしいいんですが。 5 2019/12/17 23:08:24

「SONY > WI-XB400」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-XB400
SONY

WI-XB400

最安価格(税込):¥6,980発売日:2019年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

WI-XB400をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング