『電源は、なんですか?』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

WH-CH510

  • スイーベル機構を備えハウジング部分をフラットにして持ち運べるワイヤレスヘッドホン。約132gの軽量・小型モデル。
  • 最大35時間の連続再生に加え、10分間の充電で90分再生を可能にするクイック充電に対応。
  • 音質劣化の少ないAACに対応し、クリアな中高音とパワフルな低音を再生できる。GoogleアプリやSiriなどのボイスアシスタントの呼び出しも可能。
最安価格(税込):

¥4,970 ブルー[ブルー]

(前週比:-310円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,970 ブルー[ブルー]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,970¥7,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WH-CH510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-CH510の価格比較
  • WH-CH510のスペック・仕様
  • WH-CH510のレビュー
  • WH-CH510のクチコミ
  • WH-CH510の画像・動画
  • WH-CH510のピックアップリスト
  • WH-CH510のオークション

WH-CH510SONY

最安価格(税込):¥4,970 [ブルー] (前週比:-310円↓) 発売日:2019年10月 5日

  • WH-CH510の価格比較
  • WH-CH510のスペック・仕様
  • WH-CH510のレビュー
  • WH-CH510のクチコミ
  • WH-CH510の画像・動画
  • WH-CH510のピックアップリスト
  • WH-CH510のオークション


「WH-CH510」のクチコミ掲示板に
WH-CH510を新規書き込みWH-CH510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源は、なんですか?

2021/11/29 13:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH510

乾電池式のワイヤレスヘッドフォンをさがしてます。WH-CH510は、何を電源にしてますか?
できれば、乾電池式のワイヤレスヘッドフォンのおすすめがありましたら、お願いします

書込番号:24469313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/29 14:23(1年以上前)

>たけみん・みほみんさん
とりあえずメーカーのHP確認してから質問しましょうね
https://www.sony.jp/headphone/products/WH-CH510/spec.html
この製品は充電式です。

書込番号:24469364

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2021/11/29 15:43(1年以上前)

乾電池使えるワイヤレスヘッドホンとか今時あるのかな?
色々検索してみたけど、まともなのはパナソニックか朝日電器のヤツしか見つからなかったわ。

↓パナ
https://panasonic.jp/headphone/products/wf70.html

↓ELPA(朝日電器)
https://www.elpa.co.jp/product/av02/elpa946.html

書込番号:24469446

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2021/11/29 18:16(1年以上前)

充電池だとまずいのでしょうか?


ところで
過去の質問10年放置しっぱなしですが、
閉じた方が良くないですかね?

書込番号:24469612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/11/29 19:34(1年以上前)

ありがとうございます
確認してみます

書込番号:24469737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > WH-CH510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外音を拾うようになりました 4 2023/04/20 21:27:47
緩めた側圧が元に戻ってしまう 2 2023/01/24 10:40:12
再接続 2 2022/12/08 19:43:49
TVで使用 3 2022/04/07 7:43:45
Bluetooth 6 2022/03/01 19:48:07
この軽さ!この見た目!4,000円台なら◎ 0 2022/01/28 19:24:46
複数接続の場合の機器の選択 4 2022/02/03 20:36:07
電源は、なんですか? 4 2021/11/29 19:34:13
販売価格について 3 2021/11/29 18:34:14
ペアリングできない。 1 2021/11/30 16:49:18

「SONY > WH-CH510」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-CH510
SONY

WH-CH510

最安価格(税込):¥4,970発売日:2019年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

WH-CH510をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング