|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥25,916〜¥34,980 登録中古価格一覧(111製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー
Phone11やPro等を予約または発売直後に購入なさった方に、大切なお知らせです。
購入特典のAppleTV+1年間無料お試しの申込締切は、1/29です。
忘れずに申し込みましょう。私は本日(1/28)、あわてて申し込みました。
1/29というのは、Appleサポート窓口に電話でしつこく質問して、よくよく調べてもらった結果の回答です。
Appleが公開するこの(↓)資料には、こうあります。
https://www.apple.com/jp/promo/pdf/JA_JP_ATV+_Promo_TandCs.pdf
「2019年11月2日よりも前に新しいデバイスを購入した場合は、2019年11月2日から3か月の 間に1年間の体験利用を開始できます」
素直に読むと、申込締切は2/2に思えますよね?
(2019/11/2の翌日(11/3)を1日目と起算して3ヶ月)
それでも締切は1/29のようです。
というのも、Appleの内部資料に「11/1から90日間」と記載されており、その11/1も当日起算(11/1を1日目と数える)とのことでした。
書込番号:23195406
4点
情報ありがとうございます。
「そのうち体験申し込みしよう。」と思いながらすっかり忘れていたので助かりました。(^^ゞ
今、加入しました。
書込番号:23195423
0点
自分もすっかり忘れてました。
ありがとうございます。
たった今申込みました。
書込番号:23195454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
11系買うつもりなかったんだけど結局11月下旬にかった私
通知に無料は今週で終わりですっていう通知が来たので申し込みしました
サポには確認してないけど
11月中だと全員11月1日起算なのかも?
書込番号:23195613
0点
今日申し込んだのなら21/1/27まで無料ですよ。
でもとりあえず加入したけど、無料で見られる番組って多くないんですね...
あんまりアメリカのドラマって見ないんで、結局何も見ないまま1年終わっちゃう気がします...(^^;)
書込番号:23195626
1点
ちょっとズレた話かもですが、家族用に新品のiPhone7をYモバ契約したところ、設定内の目立つところに『appleTVの申し込みで一年無料』と出てました…。
購入=アクティベートから1ヶ月以内だったか、の申し込みで、となってました。
新規契約でiPhoneを買ったら、appleからの広告として出るのかもしれませんね。
書込番号:23272123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/21 14:33:35 | |
| 3 | 2024/12/08 2:35:10 | |
| 7 | 2024/11/29 6:48:22 | |
| 3 | 2025/06/10 16:44:01 | |
| 8 | 2024/02/12 13:40:54 | |
| 2 | 2023/09/25 20:26:56 | |
| 24 | 2023/08/21 14:48:39 | |
| 8 | 2023/04/13 14:27:27 | |
| 10 | 2023/05/02 10:30:47 | |
| 9 | 2022/12/18 13:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











