『nuroモバイル(ソフトバンク回線)は使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nuroモバイル(ソフトバンク回線)は使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

nuroモバイル(ソフトバンク回線)の音声通話付きSIMカードは使えるでしょうか?
ホームページを確認したところ、iphone11pro(SIMフリー版)は動作確認済みで〇が付いているのですが
この製品については未確認だったため、こちらで質問させていただきました。
どなたか詳しい方がいたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24039727

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15881件Goodアンサー獲得:1036件 よこchin 

2021/03/24 13:52(1年以上前)

>yarinageさん

まず間違いなく使えるでしょうが
聞くなら、ここでは無くnuroモバイルに聞くべきだと思います!

書込番号:24039794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2021/03/24 14:23(1年以上前)

>yarinageさん
nuroモバイル(ソフトバンク回線)プロファイルをダウンロード、インストールすれば使えますよ。

nuroモバイルに聞いた所であいまいな回答しかもらえないと思います。

書込番号:24039827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2021/03/24 14:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
nuroモバイルにも事前に問い合わせていたのですが、
おそらく問題ないが、未確認のため保証はできない。
という回答だったためこちらで質問させていただきました。

書込番号:24039828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15881件Goodアンサー獲得:1036件 よこchin 

2021/03/24 14:47(1年以上前)

>yarinageさん

後だしの情報は誤解の元ですよ、

書込番号:24039852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2021/03/24 14:58(1年以上前)

>よこchinさん
アドバイスいただきありがとうございます。
以後、気を付けます。

nuroモバイルで契約してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24039864

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング