『楽天モバイルでの使用。』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルでの使用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルでの使用。

2019/09/23 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

スレ主 grownrockさん
クチコミ投稿数:5件

楽天モバイルでiPhone11使用されている方いらっしゃいますか?公式サイトでは動作確認出来ていない様ですが・・・。購入を迷ってます。

書込番号:22941517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/23 13:26(1年以上前)

楽天モバイルで使えます。楽天側で動作確認をしていないだけです。
国内で販売されているiPhoneはほぼ全てのキャリアに対応しています。

書込番号:22941533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/23 13:26(1年以上前)

>grownrockさん

同じMVNOでのマイネにて

https://mineo.jp/device/devicelist/

>iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max(SIMフリー)の動作確認が完了しました。

https://mineo.jp/device/devicelist/?word=iPhone%2011

iPhone 11 はdocomo回線とau回線にて動作確認されてますんで楽天モバイルでも動作しますでしょうよ。
プロファイルをちゃんとインストールできればの話ですけど。

>公式サイトでは動作確認出来ていない様ですが・・・。購入を迷ってます。

MVNO各社にて全てのシムフリーのスマホ端末を動作確認しなければいけないって訳ではありませんし。

書込番号:22941534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/23 14:09(1年以上前)

>grownrockさん

>楽天モバイルでiPhone11使用されている方いらっしゃいますか?公式サイトでは動作確認出来ていない様ですが・・・。購入を迷ってます。

上記の話題ってウェブを漁って検索すれば数多お腹いっぱいになるくらい溢れてる話題ですけどね。

書込番号:22941647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/23 14:16(1年以上前)

>grownrockさん



間もなく投稿してから1時間経過しますけど、このままでしょうかね。
キャッチボールを期待してるのですけど。

書込番号:22941656

ナイスクチコミ!1


スレ主 grownrockさん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/23 14:39(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
確かに探せば記事が沢山出てきますがここで実際に楽天モバイルSIMを使われた方の声を聞きたいと思いました。マイネオの件は勉強になりました、ありがとうございます。

書込番号:22941715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2019/09/29 11:18(1年以上前)

当方楽天モバイルで使えてますよー
セットアップ等も特に問題なく、ファーウェイのnovalite2から切り替えました

書込番号:22955094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/10/08 06:17(1年以上前)

格安SIMは動作確認出来ていなくても使える場合があります。

特にiphone系は使えます。

昔のUQモバイルでは最新iphoneは動作確認されていなくても使えました。

https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/

今は、すぐに動作確認が反映されるようになりました。

マルチSIMで契約して使えます。

https://xn--uq-og4aohldqc.jp/


書込番号:22974938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング