『スクリーンの傷について』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の6.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

『スクリーンの傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スクリーンの傷について

2020/01/17 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

私はiPhone11PROMAXを使っているのですが,傷がすごくつきやすくなんか物と擦れただけで小傷が大量にできます!必ず保護フィルムなどを買うことをおすすめします!

書込番号:23174346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2020/01/17 23:13(1年以上前)

ガラス面ですか?
何に擦れて傷つきましたか?

iPhoneに限らずですが、スマホなどのディスプレイ保護ガラスは硬度の高い素材が使用されていて、例えば多くの金属はそれよりも硬度が低いため普通に擦れても傷つくことはありません。
何ならカッターナイフでiPhoneのガラス面を擦ってみてください。傷つきませんから。
※自己責任でお願いします。

でもその辺に転がっている小石や砂はダメです。ガラスと同等硬度の素材がゴロゴロしてます。
ですので、例えば砂まみれのポケットの中に裸のままのiPhoneを入れて走り回れば、ガラス面はキズだらけになってしまうかもしれません。
これは物質の硬度の問題ですので、如何ともしがたい。
腕時計などに使用されているサファイヤガラスなら傷つきにくいのですが、そのためにiPhoneが50万円とかになっては売れませんので、仕方がありませんね。
おっしゃる通り、保護フィルムが安価で効果が高いのは言うまでもありません。

書込番号:23174806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2020/01/25 11:57(1年以上前)

ゆーとさんさん

初めてスマフォを購入されたのでしょうか?
多かれ少なかれ、利用していればキズは当然付きます。

その為、ケースに入れたり保護フィルムを貼られているのは通常の利用方法だと思っています。

なぜお怒りのアイコンなのか理解できません・・・・・・。

私はiPhone 11 Pro Max 512GBの表と裏面共にガラスフィルムを貼り、アルミバンパーを利用しています!

書込番号:23189772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/06/06 15:08(1年以上前)

傷は、たくさんつくなぁと私も初めは思いました、、が、私の場合それは、すべて傷のような汚れでした。メガネふきのような優しい生地で細かい目の物で拭いてみるとすべてとれました。

書込番号:23451283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング