『iOS16.72 横向き画面ランドスケープモードの壁紙が・・』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 128GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した5.5型iPhone(128GB)

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 8 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 8 Plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『iOS16.72 横向き画面ランドスケープモードの壁紙が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:63件 私の銘玉 
別機種

iOS16.72にアップグレードしたら、ホーム画面 横向き画面 ランドスケープモードの壁紙が・・横にならなくなってしまいました。。車載のCARROZZERIA DMH-SZ700 に HDMIでミラーリングしているため、あえて 8 plus でランドスケープにしていたため、かっこ悪くてしかたがないです。色々と設定を弄ってみましたがなおりません。新しい壁紙の機能追加の影響ですかね、、皆さんのご意見伺いたいです。

書込番号:25482878

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3020件

2023/10/29 10:40(1年以上前)

iOSデグレードは過去にも有ったし、次のアップデート待つしか無いでしょう

書込番号:25482990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:716件

2023/10/29 11:14(1年以上前)

>練馬の人さん

主のやりたい事を理解出来ていないかもしれませんが、「設定」内のどこだったかに 画面の「回転」って設定無かったでしたでしょうか?

書込番号:25483029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 私の銘玉 

2023/10/29 21:32(1年以上前)

ホーム画面で、レイアウトは横になるんですが、壁紙だけが横のままなんです。今までは、壁紙もちゃんと横になってたんですよね。回転の設定探してみましたが、ないようです。

書込番号:25483883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 私の銘玉 

2023/10/29 21:35(1年以上前)

OSの仕様で出来なくなったなら諦めもつくのですが、どうなんでしょうね。この機能目当てでこのiPhoneを使っている人も多いらしいので、同じ悩みの人もいると思うのですが、、

書込番号:25483888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/29 23:23(1年以上前)

>練馬の人さん

力任せな解決策ですが、縦向きと横向きの壁紙を作っておいて、2つのホーム画面に登録しておくのは如何でしょう。ロック画面長押しで容易に切り替えられますので。

書込番号:25484046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 私の銘玉 

2023/10/30 11:31(1年以上前)

>LUCARIOさん
コメントありがとうございます。縦のときは縦、横にすれば横になるということろにiphone8 plusの魅力を感じいたので、都度切り替えるのはなかなかクールじゃないですね、、、でもアイデアありがとうございます!

書込番号:25484510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月11日

iPhone 8 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング