『simロック解除の日数について』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB au

解像度1792×828ドットのLiquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simロック解除の日数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB auを新規書き込みiPhone 11 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

simロック解除の日数について

2022/01/06 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB au

1月4日にヤマダ電機で一括19800円で購入しました。
1月5日にWebからsimロック解除の手続きをしました。
Webから申し込んだ場合、何日ぐらいで解除されますか?
今現在は、simロック解除手続き中になってます。
分かる方、よろしくお願いします。

書込番号:24530051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/06 14:04(1年以上前)

auやったことないのでよくわからないけど
表示だけではないかと
既に解除されてるのでは
普通解除は即時だと思いますが

他社シム入れたら表示が完了になるだけじゃないかと予想

書込番号:24530112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2022/01/06 14:54(1年以上前)

>わが輩は豚であるさん
一括購入なら購入時にSIMロック解除されています。
My docomoから行えは即ロック解除されます。
他のキャリアのSIMカードを入れて見てください。

書込番号:24530148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/01/06 15:37(1年以上前)

iOSを最新にすれば、設定→一般→情報でSIMロックされているかどうか表示されてますよ

書込番号:24530175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/01/06 15:42(1年以上前)

質問に対する答えは通常SIMロック解除は申し込んだ後即時解除されます。

書込番号:24530180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2022/01/06 16:32(1年以上前)

返信をいただいた方、ありがとうございました。
おっしゃる通り、即解除されてました。
iPhoneの設定からはsimロックなりになってました。
他社のSIMを入れて、解除されていたのが分かりました。
メールでも届けば分かったのですが。
ありがとうございました。

書込番号:24530248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB au
Apple

iPhone 11 64GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング