『iPhoneでのアプリについて』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneでのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB auを新規書き込みiPhone 11 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneでのアプリについて

2020/03/18 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB au

クチコミ投稿数:433件

こんにちは。

先日、訳あってAndroid(Xperia 5)からiPhoneに乗り換えました。
何年もAndroidでしたので、使ってみて都合の良いアプリは購入して使っていました。

特に私のお気に入りアプリが「ただの暦(カレンダー)」というアプリで、和暦に特化したアプリで、
二十四節気や旧暦などが一目でわかって大変便利でした。

AppStoreにはないだろうとは思いながらも探してみましたが、やはりありませんでした。

ここでアプリのことを聞くのもどうかとは思ったのですが、似たアプリをご存じの方おられませんか?

スケジュール機能が付いたアプリはあるのですが、二十四節気や旧暦、大安・友引
などだけ表示できる機能があればいいんです。

何卒、よろしくお願いしまう。

書込番号:23291337

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/03/18 13:15(1年以上前)

アプリじゃなくても、良いのでは!


https://www.arachne.jp/onlinecalendar/

書込番号:23291351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:433件

2020/03/18 13:40(1年以上前)

>at_freedさん

レスありがとうございます。

教えていただいたやつ、広告がでるんですね。
広告なしがいいんですが?

そんなのないですかね?

書込番号:23291387

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6127件Goodアンサー獲得:470件

2020/03/18 14:38(1年以上前)

検索でいくらでもヒットしますが
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%93%E3%82%88%E3%81%BF-%E6%9A%A6/id1105884989

書込番号:23291464

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:433件

2020/03/18 15:12(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

レスありがとうございます。

「暦」だけで検索かけたら、教えていただいたアプリのほかにもありました。

ありがとうございました。

書込番号:23291512

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/19 09:15(1年以上前)

別機種

>田舎もんだべさん
 
既に解決されたでしょうか。以下アプリが便利で使っています。画像はロック画面です。ロック画面にも表示可、もちろん通知領域にも。

 
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.day_statusbar

書込番号:23292642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB au
Apple

iPhone 11 128GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング