『バッテリー最大容量92%では買取上限価格は厳しい?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー最大容量92%では買取上限価格は厳しい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB auを新規書き込みiPhone 11 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB au

クチコミ投稿数:1578件

某家電量販店にてiPhone13購入に伴い、iPhone11の買取査定してもらいました。
最初は外観等をチェックして買取上限価格までいけるかと思いきや、店員さんがバッテリー最大容量を見た瞬間に「うーん、上限価格は厳しいですね。もっと下がるかもしれない。」と呟いてました・・・

iPhone11は約3年使用しバッテリー最大容量は92%でしたが、92%あっても買取価格に影響するのですね。

書込番号:25142779

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2023/02/14 14:43(1年以上前)

一般的には未使用品が上限金額でしょうね。

書込番号:25142802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件

2023/02/14 15:44(1年以上前)

>あと二日さん
コメントありがとうございます。

一般的には、そうなのですね。
92%なら上限から若干下がる程度なら良いのですが、店員さんの口振りですと2/3から半額近くまで下がりそうな印象だったものでちょっとビックリでした。

書込番号:25142852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3776件Goodアンサー獲得:209件

2023/02/14 15:55(1年以上前)

買取りしてもらう店によっても違いが大きいかもですから、複数のお店で
査定してもらってから決めると良いと思います。

書込番号:25142867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/14 16:27(1年以上前)

https://ringodou.co.jp/

こことかはバッテリ劣化は減額なしらしい
使ったことはないですが減額するかは店によります

書込番号:25142896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件

2023/02/14 16:52(1年以上前)

>デジタルおたくさん
>御子柴舞さん

情報ありがとうございます。
確かに減額の少ない他店がありそうですね。

こちらでも探してみます。

書込番号:25142925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/02/14 16:58(1年以上前)

ゲオとかイオシスみたいないわゆる中古スマホショップの買取りだと上限価格=未使用品で、細かく査定される
それに対してキャリアやメーカーがやってるような下取りはよほど状態が悪いとかでも無い普通の中古品でも上限価格になるとかそんな感じじゃない?

これだけみるとキャリアの下取りの方がいいんじゃ?ってなるかもだけど、そういうやつらそもそもの買取額が低いから
ある程度減額されても中古ショップの方が高値になると思う

書込番号:25142935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/14 17:08(1年以上前)

>ゲオとかイオシスみたいないわゆる中古スマホショップの買取りだと上限価格=未使用品で、細かく査定される

ずいぶんいい加減なこと言う常連の方がいますね
ゲオもイオシスも未使用の買取価格は別枠で設定されてますので
中古は中古の上限価格が天井で決まるだけですし
未使用の上限価格って書いてないのに
中古だと絶対上限行かないなら確実に悪いショップです
そんな有名ショップがあるならぜひ教えていただきたいです

書込番号:25142948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1578件

2023/02/15 06:38(1年以上前)

>どうなるさん
>御子柴舞さん

情報どうもありがとうございます。

ただ、一般的に未使用品の買取ってあるのでしょうか?
最近は転売対策のためか1人1台しか売ってくれないみたいですし。

私も某家電量販店で家族台数分をまとめて買えませんでした。

書込番号:25143719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB au
Apple

iPhone 11 128GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング