公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥28,649〜¥36,080 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 256GB au
こんばんは。
少し使い方に慣れてきた主です。
が、最近思うことがあります。
それは、表題にあるアルファベット入力です。
小文字(abc)はいいのですが、大文字(ABC)を入力するのに、イチイチ一文字ずつ変換するのが煩わしいと
ここのところ考えています。
Appで「キーボード」と検索するといろいろ出ては来るのですが、どれなら一括で大文字に変換できるのかわからず、
結局もともと入っているキーボードで一文字ずつ変換しています。
ちなみに、Google日本語入力は試しましたが、できませんでした。
何か良いキーボードはないでしょうか?
家電オンチな主婦にお力をお貸しください。
書込番号:23295806
1点
>カデン音痴な奥様さん
こんばんは(*^^*)
標準の文字入力で可能です。
■「設定」→「一般」→「キーボード」を選択
■「Caps Lockの使用」をオンにする
上矢印のCaps Lockをダブルタップで大文字固定です。
上矢印を押したところから目的の文字まで指を画面から
離さずに文字選択すると大文字入力にもなります。
大文字小文字混在のDoCoMoみたいな文字だと有効だと思います。
書込番号:23295890
![]()
2点
>Taro1969さん
レスありがとうございます。
夫の晩酌に付き合っていたら、こんな時間になってしまいました。
>「Caps Lockの使用」をオンにする
これはグリーンになっているので、ONになっているようです。
あとは、
>上矢印を押したところから目的の文字まで指を画面から
>離さずに文字選択すると大文字入力にもなります。
なのでしょうか?
書込番号:23295993
1点
>Taro1969さん
ひとつわからないことがあります。
>上矢印のCaps Lockをダブルタップで大文字固定です。
これはどこの矢印を指しているのでしょうか?
すいません、質問ばかりで・・・・。
書込番号:23296010
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 256GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2023/09/25 16:53:58 | |
| 11 | 2023/10/29 17:10:27 | |
| 8 | 2023/02/25 21:21:38 | |
| 8 | 2023/02/15 6:38:37 | |
| 10 | 2023/02/05 21:57:37 | |
| 4 | 2023/01/08 18:41:43 | |
| 8 | 2022/12/31 18:14:21 | |
| 12 | 2022/11/24 14:28:25 | |
| 5 | 2022/01/06 16:32:38 | |
| 5 | 2021/12/20 14:49:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










