『iPhoneクイックスタート』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneクイックスタート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 11 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneクイックスタート

2021/05/02 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SoftBank

スレ主 narickさん
クチコミ投稿数:122件

現在使用中のiPhoneからクイックスタートを
古いiPhone7(wifi専用にしたい、サブ機)に実行した場合、
転送元の使用中のiPhoneはクイックスタートをしたことによって悪い影響はありますか?

書込番号:24112831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2021/05/02 04:00(1年以上前)

iPhone12とSE(第一世代)を使用中です。

クイックスタートでSE⇒12へ設定をコピーしました。

何も悪い影響はないです。

ただし、パソコン(iTunes) に接続した際は2台とも同じ端末名となります(Apple ID で管理してるからかな?)

書込番号:24112933

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/05/02 07:55(1年以上前)

>narickさん

全く問題ありません。
クローンが1台増えるだけです。
なので、メールやメッセンジャーなどは両方に着信します。通話は SIMの入っている端末のみ、LINEは排他的アカウントなのでアクティブにした端末のみになります。

端末名も同じになりますが、コピー後に設定>一般>情報>名前で変更すればOKです。

書込番号:24113088

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 narickさん
クチコミ投稿数:122件

2021/05/02 10:01(1年以上前)

ありがとうございます!安心しました

書込番号:24113312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SoftBank
Apple

iPhone 11 128GB SoftBank

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング