公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥40,300〜¥43,780 登録中古価格一覧(41製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB docomo
画面底部のスピーカーとかの穴なんだけど画面向かって右下は全部指で塞がっても相手に音声届くんだけど向かって左下全部指で塞がると音声届かないんだけど、これ仕様?不具合なら交換しようと思うから誰か時間あったら確認してもらえませんか
よろしくお願いします。
書込番号:23193911 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スピーカーって音の出口ではありませんかね。
それではなく、集音マイク(の小さな穴)が左側のスピーカーに隣接していて、それを塞いでしまっている、
と言う可能性はありませんかね?
あと、面識のない多くの方に教えを請うのに、それなりの言葉遣いが必要ではないかな、
と個人的には思います。
書込番号:23194265
2点
仕様ですね
Appleのホームページに仕様が載ってます
判らない事有ったら確認してみましょう
https://www.apple.com/jp/iphone-11-pro/specs/
書込番号:23194442
![]()
47点
モモちゃんをさがせ!さん
はでたらめな事を言って指摘されたら訂正したり、謝罪が必要ではないかな、
と個人的には思います。
書込番号:23194449
57点
「Apple > iPhone 11 Pro 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/01/09 13:59:32 | |
| 3 | 2024/04/07 19:12:28 | |
| 6 | 2021/11/07 12:24:51 | |
| 8 | 2021/08/23 10:03:03 | |
| 10 | 2021/05/31 23:20:31 | |
| 3 | 2021/02/04 17:17:14 | |
| 2 | 2021/01/24 9:12:11 | |
| 1 | 2020/10/18 11:42:34 | |
| 0 | 2020/08/24 11:48:57 | |
| 6 | 2020/03/05 22:13:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










