『auオンラインショップでの申し込みで勘違い』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『auオンラインショップでの申し込みで勘違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB auを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au

スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件 iPhone 11 Pro Max 256GB auのオーナーiPhone 11 Pro Max 256GB auの満足度5

2年ぶりに機種変更しようと思い、オンラインショップで手続きをしました。
項目毎に慎重に注意を読みながら選んで問題なく手続きを終了。
かと思ったのですが。
確認のメールを見たところ、申込区分の欄に「端末増設」の文字が。
アップグレードEXを利用した入替なのに「増設」になっていると勘違いしてしまい注文をキャンセルに。!!
よくよく調べてみると、端末増設の表示で機種変更の入替であっている模様。
また、改めて予約から手続きになっちゃうな。
急ぐわけではないからいいけど。
この表記、紛らわしくないかい。

書込番号:22931704

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/19 10:39(1年以上前)

ないです。

書込番号:22932528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/19 18:57(1年以上前)

紛らわしいです。
現にスレ主さんは間違えた訳だし。

書込番号:22933316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/19 20:37(1年以上前)

銀行のATMは、出金するときはパスワードの入力が必要だけど、入金するときは必要ない。
つまり、入れやすく出しにくいようにしているの。

世の中すべからくそういうものだと認識して、それに対策しないとね^^;

書込番号:22933505

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件 iPhone 11 Pro Max 256GB auのオーナーiPhone 11 Pro Max 256GB auの満足度5

2019/09/19 21:23(1年以上前)

予約をやり直し。
本予約のメールが来てからの手続きも2分でサクッと終了。
2回目なので、今回は迷いません。

いつ届くのだろうか。
10月中頃かな。?


>入れやすく出しにくいようにしているの。
というか、本申し込みの際に、ログインするためにパスワードを入力しましたよ。
これだけでは足りないってこと。?


今回、機種変更する気になったナイトモードの搭載。
使うのを楽しみです。

書込番号:22933643

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件 iPhone 11 Pro Max 256GB auのオーナーiPhone 11 Pro Max 256GB auの満足度5

2019/09/21 18:33(1年以上前)

今回のiPhone、事前の予想とは反して出足は好調とどこかのニュースで読みましたけど。
実際は、事前予想のように売れていないのかも。

19日に再注文したいPhoneですが。
発想が完了して、ヤマト運輸が荷物受付した旨のメールが来ました。
予想よりも大分早いです。

それとも、キャリアで購入するバカらしさに気がついた人が沢山でてきて、Appleオンライに集中したのかな。

書込番号:22937360

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
apple music解約について 7 2022/01/25 13:58:29
i cloudキーチェンについて 3 2022/01/18 19:59:15
simフリーのiPhone 3 2021/02/20 21:33:59
simロック解除について(2) 3 2021/01/08 14:48:06
simロック解除について 3 2021/01/08 11:06:26
携帯キャリア変更 3 2021/01/04 0:05:59
携帯キャリアの変更について 1 2021/01/03 20:30:23
iTunes storeで購入した音楽 2 2020/11/29 15:15:29
機種変更 20 2020/10/31 22:15:29
これ何ですか? 2 2020/09/20 23:37:59

「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB au
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB auをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング