『X-A10?』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

FUJIFILM X-A7 レンズキット

  • 約320gのボディに約2424万画素APS-Cサイズセンサーを搭載したミラーレスデジタルカメラ。独自の色再現技術などとの組み合わせで高画質を実現。
  • 背面には3.5型・最高輝度1000カンデラの明るい大型ワイド液晶モニターを搭載。モニターを自在なアングルに調整できる「バリアングル構造」を採用。
  • 30コマ/秒のなめらかな4K動画やハイスピード動画も撮影できる。小型軽量な標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥87,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:271g FUJIFILM X-A7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A7 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A7 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年10月25日

  • FUJIFILM X-A7 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A7 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A7 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

X-A10?

2020/11/20 05:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A7 レンズキット

スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

こんなの見つけました。

X-A10
16.3MP APS-C CMOS Sensorで、1つ前の世代。
どこかの国向け仕様?

https://becextech.com/digital-slr-cameras-fujifilm-digital-slr-camera-new-fujifilm-a10-kit-16-50mm-digital-camera-lime-free-delivery-year-warranty-p-10130.html#.X7bWhGVKjIU

書込番号:23798430

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

2020/11/20 06:02(1年以上前)

自己レスです。

海外仕様で、2016年〜アメリカで売ってたんですね。
もう販売してないけど。

https://photosku.com/archives/2200/
https://digicame-info.com/2016/11/x-a10-2.html

書込番号:23798444

ナイスクチコミ!2


lumigayaさん
クチコミ投稿数:21件

2020/11/26 12:26(1年以上前)

主に東南アジア向けです。(特にタイ)
後継機のX-A20もあります。
16メガがかなり魅力です。
高感度特性がいいです。

書込番号:23812006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

2020/11/26 12:39(1年以上前)

>lumigayaさん
情報ありがとうございます。
どれもデザインとスペックが似てて、私には見分けがつきませんw

書込番号:23812034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-A7 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A7 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A7 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

FUJIFILM X-A7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング