『ケースはどれか合いますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『ケースはどれか合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースはどれか合いますか?

2019/09/25 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

楽天モバイルの機種変更で購入申し込んだんですけど、まだ一般でケースとか発売されてないけど、
現行OPPOの機種で同じサイズあるのかな?
AX7同様付属でついてるのかな?

書込番号:22946606

ナイスクチコミ!10


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2019/09/25 16:42(1年以上前)

付属でついてきます。
http://oppojapan.com/reno-a-128gb/spec/

書込番号:22946630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2019/09/26 17:14(1年以上前)

お洒落なのが欲しいんですけど、暫く待ってみます。

書込番号:22948884

ナイスクチコミ!8


mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2019/10/02 15:20(1年以上前)

アマゾンで購入をお勧めしますが、サイズが合わないのも売ってますので
30日間返品可能な品物を購入されるといいですよ

書込番号:22962401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/10/16 00:12(1年以上前)

同OPPOから出ている R17 NEOと微妙なサイズ違いなので併用可能ですが
スピーカーの一番外側、マイク、イヤホン端子の一部がカバーされてしまいますので
専用が出るのを待つのが吉かと思います。

実際、併用可能なケースを購入した結果が上の状態でした。

書込番号:22990206

ナイスクチコミ!3


Henry001さん
クチコミ投稿数:6件

2019/10/22 13:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

筐体のボタン位置や寸法的には”OPPO K1”のケースが合います。

ただし添付写真の通り穴位置が微妙にずれますがイヤホンプラグも何とかささります。
またマイクの穴もわずかながら見えるので音声の拾い具合も問題ないかと思います。
スピーカーの穴も一部欠けますが私的には問題ないです。

私の購入したこのケースは、
ケースの縁が液晶面から0.3o程出っ張るので液晶面を下にして置いても保護できてます。

書込番号:23001911

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング