『緊急地震速報(ETWS?)の対応有無について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『緊急地震速報(ETWS?)の対応有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急地震速報(ETWS?)の対応有無について

2019/10/02 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:96件

購入されたか方に質問です。表題の機能について情報いただけるとありがたいです。メーカーの発表情報で知っている方もよろしくお願いします。

書込番号:22962229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/02 15:25(1年以上前)

OPPOカスタマーサポート
電話番号
0120-03-6776(通話料無料)
※携帯電話からも連絡ご利用いただけます。
営業日
年中無休

営業時間
10:00〜19:00



書込番号:22962409

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2019/10/02 15:31(1年以上前)

楽天モバイル取扱の製品は、対応○になっていました

楽天モバイル取扱端末の緊急地震速報対応状況は、こちらでご確認ください。
https://mobile.rakuten.co.jp/news/eew/

書込番号:22962419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2019/10/02 16:12(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん

情報ありがとうございます。
Oppoのサポートに早速電話してみました。15分位待ってようやく繋がり緊急地震速報に対応しているとの回答がありました。
今のところ楽天モバイル独占販売とのことであり、他のルートで販売する同機種については回答をもらえませんでした。
ありがとうございました。

>カナヲ’17さん

リンク情報ありがとうございます。
上記のとおり楽天モバイルで販売する機種については対応していることが確認できました。ありがとうございました。

お二人とも素早い回答ありがとうございました。感謝したします。

書込番号:22962474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/02 18:37(1年以上前)

>(^-^)v chanさん

解決して良かったです
私はスレ主さんがこのスレを建てる数分前に
【この機種には伝言メモはあるのか?】と問い合わせたばかりだったので
サポートに電話して聞くほうが早く解決すると思い書き込みました。

ちなみに伝言メモの機能は無いそうです
それと、おサイフケータイは使えるがNFCは使えない

>Oppoのサポートに早速電話してみました。15分位待ってようやく繋がり緊急地震速報に対応しているとの回答がありました。
>今のところ楽天モバイル独占販売とのことであり、他のルートで販売する同機種については回答をもらえませんでした。
ありがとうございました。

15分も待たされたのですか?
私は速攻繋がりました

ここにサポートの電話番号を書き込んだからかな(笑)

書込番号:22962781

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング