『LINEの複製(クローン)出来る機能の有無について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『LINEの複製(クローン)出来る機能の有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

OPPO Reno A 128GB SIMフリーの機能で
LINE等でアプリの複製(クローン)して、同じアプリを2つのアカウントで利用することでしょうか?
ZENFONEで言うツインアプリのような機能です。
宜しくお願い致します。

書込番号:22962242

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2019/10/02 17:27(1年以上前)

この端末は、クローンアプリを作れます。
これだけではなく、最近のOPPOの端末は
対応しているようです。

なお、全てのアプリではなくてラインとか
フェイスブック、楽天バイバーなど
SNS系のみクローンを作れるようです。

書込番号:22962608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2019/10/02 18:22(1年以上前)

そうなんですね!
有難うございました!

書込番号:22962732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sig4649さん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/03 11:13(1年以上前)

>kt77さん
LINEの複製は出来ましたが、Novaランチャーなどの別ホームアプリからは呼び出せないようです。
Nova側の改修で何とかなるのかわかりませんが、前に使っていたGalaxy Note 8では問題なく複製LINEも表示されていたので、Color OS側の問題ではないかと思ってます。
現状ではそういった制限がある前提で考慮した方が良さそうです。

書込番号:22964244

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング