『カメラについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2019/10/09 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 yoyokuruiさん
クチコミ投稿数:36件

こんにちは、こちらのアウトカメラのズーム機能について教えてください。光学式とか、デジタルズームとか何倍等。またズーム時の画質も教えていただけたら幸いです。実機見に行ける環境でないのでお願いいたします。

書込番号:22977551

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2019/10/29 04:03(1年以上前)

自分も光学式手ブレ補正以外のカメラのスマホを探していてこの情報教えていただきたいです。
電子式手ブレ補正なら買いたいのですが。

書込番号:23015189

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2019/10/29 08:23(1年以上前)

信憑性は不明ですが。
https://photosku.com/archives/4055/
>OPPO Reno A
>デジタル:10倍

既出スレッドにある通り、手振れ補正はないと思われます。
手ブレ補正
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=22992483/#22992483

A5 2020は、手振れ補正があります。
https://www.oppo.com/jp/smartphone-a5-2020/
>EIS(電子式手ぶれ補正)とA.I.テクノロジーおよび内蔵のジャイロセンサーを組み合わせることで、歩いたり、走ったり、また乗り物に乗っても、揺れのない撮影を実現します。


画質は、人それぞれの感じ方なので、yoyokuruiさんがどう感じるかは分かりません。
Yahoo等で「"Reno A" カメラ 作例」で検索して、実際のものを見て、どう感じたかで判断すればよいかと。

書込番号:23015356

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2019/10/29 12:18(1年以上前)

以下のような情報がありました。
確実に光学かデジタルかを判断する方法があるのかは詳しくないのでわかりませんが。

https://tami-no-koe.com/oppo-reno-a-review/
>アウトカメラはデュアルカメラで光学2倍、デジタルズームは10倍まで可能です。

https://twitter.com/simplife_plus/status/1179352406750109697
>OPPO Reno A 128GB のカメラは1倍、2倍は切り替えができ、その後はピンチアウトのデジタルズームで10倍まで。
>さすがにデジタル10ズームは粗いです。

書込番号:23015640

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2019/10/29 16:31(1年以上前)

ありがとうございます。
この機種を選択肢に入れてみます。

書込番号:23016046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング