『通知音』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通知音

2020/09/18 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 つんみさん
クチコミ投稿数:3件

何かのアプリをつけた時に通知音が4.5回なるんですがどうやって消せばいいのかわかりません!わかる方がいましたら教えて下さいませんか?

書込番号:23670024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/18 09:29(1年以上前)

>つんみさん

タスクを全部消して、何かのアプリ開いて、なんと言う名のアプリか特定して下さい。

もしくはどのショートカットで起動されてるアプリか分かるなら教えて下さい。

何かでは文字での会話ではどうしようもないと思います。

スクリーンショットでも構いません。

書込番号:23670043

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2020/09/18 09:31(1年以上前)

>つんみさん
もう少し情報の記載が必要だと思います。

「何かのアプリをつけた時」とは、どのアプリでも、ホーム画面にあるアイコンをタップして起動すると、該当の現象になるのでしょうか?
特定のアプリなら、特定のアプリの設定にはなると思いますが。

書込番号:23670048

ナイスクチコミ!4


スレ主 つんみさん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/18 09:52(1年以上前)

主にゲームアプリだったり全部が全部ではなくdtvのアプリつけて見ようとするとなります、あと話数が変わるたびになるのがすごく気になります!
昨日から使い始めたばかりでまだ扱いに慣れてないだけなのかも知れませんがすみません!

書込番号:23670078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つんみさん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/18 23:34(1年以上前)

解決したかどうかわかりませんが通知音を全て消せば音はなくなりました!ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23671584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2020/12/22 12:57(1年以上前)

通知音は解消しましたか?
上記以外の方法として自分が行なった作業は、、、
「設定」→「通知とステータスバー」→「通知を管理する」→ (インストールされているアプリが一覧ででてきます)→ それぞれ押すと「通知を許可する」かどうかバーがでてくるので、主要なアプリ以外(私の場合はラインとメール、電話)は通知をOFFにすることで音は鳴らなくなりますよ。

書込番号:23863319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング