『付属イヤホンの音量調整』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『付属イヤホンの音量調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属イヤホンの音量調整

2020/10/09 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:4件

最近この機種を購入しました。こちらの付属イヤホンはiPhoneのように音量調整出来ない仕様で合っておりますでしょうか?(再生、停止、スキップ、バック以外は出来ない?)ご教示いただければ幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:23715691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2020/10/10 13:37(1年以上前)

>30代フットサラーさん

>こちらの付属イヤホンはiPhoneのように音量調整出来ない仕様で合っておりますでしょうか?
ワンボタンですのでできないと思います。

>(再生、停止、スキップ、バック以外は出来ない?)
ワンボタンですので私の認識では再生/停止のみ?と思ってます。

なお、手持ちのドコモ端末付属イヤホンで「再生/停止」「+」「-」の3ボタン式では音量調節できており、
市販Bluetoothイヤホンで「再生/停止」「+」「-」「<」「>」5ボタン式は上記に加えスキップ、バックもできております。

書込番号:23716984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/10/10 14:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。付属イヤホンの仕様みたいですね。音量調整可能なイヤホンを探してみたいと思います。教えていただき助かりました!

書込番号:23717118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/26 17:42(1年以上前)

長押しによる音声調整が可能です

書込番号:25939328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング