『楽天モバイルのsimロックかかってないは嘘』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『楽天モバイルのsimロックかかってないは嘘』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルのsimロックかかってないは嘘

2021/09/17 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件
機種不明

楽天モバイルのsimロックはかけていないと、公表していますが、OPPO Reno A 128GBは、楽天モバイル以外では、設定はできますが、接続はできません。これは、ロックでしょう。楽天モバイル2カ所で固定しているようです。

書込番号:24347319

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2021/09/17 17:35(1年以上前)

SIMフリーですが
楽天以外のAPN設定は
削除してます

書込番号:24347340

ナイスクチコミ!10


tomh0411さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/17 17:39(1年以上前)

いいえ、SIMロックはかかっておりません。設定ミスと思います。
WiFi接続して、インターネットにつなぎ、Google playから
「OCNモバイルONEアプリ」をインストール。このアプリを起動し
左上をクリック、そこにインターネット接続設定というのが現れますので
その指示通りにAPNの接続設定をしてください。
OCNが新プランを発表して、この接続設定が変わっていますので
そこに注意すれば、必ずやインターネット接続は可能になります。
必ず、接続できますので、接続できない場合は、設定が間違っていると
ご判断ください。 ご参考まで。
同じ端末で、2年以上もOCNモバイルを使っていますのでつながります。
ドイツ、スイス、イギリスのSIMなども接続テストしておりますのでSIMフリーであることは
間違いないです。 ご確認よろしくお願いいたします。

書込番号:24347351

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/17 17:57(1年以上前)

アンテナ立っててSIMロックとか言ってるし?
理解してないのは困るね!

書込番号:24347382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2021/09/17 18:04(1年以上前)

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000g9p

公式HP参照して下さい

上3文字がlteでは無くltiになってます

書込番号:24347399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2021/09/17 18:08(1年以上前)

画像を見ると、apnが「lti.ocn.ne.jp」になっていませんか?
正しくは「lte.ocn.ne.jp」か「lte-d.ocn.ne.jp」です。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990041000

書込番号:24347408

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2021/09/18 08:26(1年以上前)

みなさん、有難うございました。新規に再設定実行しましたら、接続できました。みなさんの早々のお助け、感謝申し上げます。

書込番号:24348354

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング