『ラジオ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ

2020/10/31 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

スレ主 ATP_onlineさん
クチコミ投稿数:16件

システムアプリとしてFMラジオはインストールされていますか?
あと、わかりましたらsense3シリーズの中でFMラジオに対応している機種がありましたら、教えていただきたいです。

書込番号:23759229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/10/31 17:48(1年以上前)

sense3シリーズ及び過去のsenseシリーズでFMラジオ対応機種はありません。

zero5G basicでAQUOSシリーズとしては久しぶりにFMラジオに対応したので、現時点で未発売のsense4シリーズでは対応してる可能性ありますが。

書込番号:23759258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/10/31 18:51(1年以上前)

ついでに書き込みしておきますね。
ここ2年で発売された機種でFMラジオ、または、radiko + FM(FMラジオとIPサイマルラジオ両対応)に対応しているキャリア向け機種(キャリアサブブランドやキャリア傘下MVNO向け含む)は以下です。

サムスン
Galaxy A20 docomo SC-02M/au SCV46/UQ SCV46-u/J:COM SCV46-j
Galaxy A41 docomo SC-41A/au SCV48/UQ SCV48-u
Galaxy A21 docomo SC-42A(未発表のUQ向けSCV49もおそらく対応)
Galaxy Note20 Ultra 5G au SCG06(未発表のdocomo SC-53A、Rakuten SM-N986Cもおそらく対応)

ソニー
Xperia 10 U docomo SO-41A/au SOV46(Y!mobile版A001SOは機能削除)
Xperia 5 U au SOG02/SoftBank A002SO(未発表のdocomo SO-52Aもおそらく対応)

シャープ
AQUOS zero5G basic DX au SHG02
AQUOS zero5G basic SoftBank A002SH

LG
LG V60 ThinQ 5G docomo L-51A(SoftBank版A001LGは機能削除)
LG style3 docomo L-41A

富士通
arrows Be4 docomo F-41A
らくらくスマートフォン docomo F-42A
らくらくスマートフォンme docomo F-01L

京セラ
BASIO4 au KYV47/UQ KYV47-u/J:COM KYV47-j
URBANO V04 au KYV45
かんたんスマホ2 Y!mobile A001KC

シャオミ
Xiaomi Mi 10 Lite 5G au XIG01

オッポ
OPPO Reno3 A Y!mobile A002OP

上記に漏れがあればすいません。

その他、SIMフリー向けではXperia 10 Uの他、ASUS、MOTOROLA、OPPO、Xiaomi、TCLなどにFMラジオ対応機種があります。

書込番号:23759387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


スレ主 ATP_onlineさん
クチコミ投稿数:16件

2020/10/31 22:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご丁寧にありがとうございます

今後のスマホ購入の参考にさせていただきます!

書込番号:23759884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング