Cuble NA-VG1400L
- 最適な洗剤量を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤自動投入」と、外出先からスマホで操作できる「スマホで洗濯」を備えた、ななめドラム洗濯乾燥機。
- コートや帽子などなかなか水洗いできないアイテムを「ナノイー X」で除菌・消臭できる。オリジナル洗濯行程を複数登録できる「わが家流」コース付き。
- 洗剤の力を引き出して繊維の奥の汚れに効く「泡洗浄W」に加え、温水の洗浄力と泡の浸透力で黄ばみや臭いの原因菌まで洗い流す「温水泡洗浄W」を搭載。
Cuble NA-VG1400Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバーステンレス] 発売日:2019年12月 1日
洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1400L
こちらの底はどの程度空いているかわかる方はいらっしゃいますか?
画像の通りなんとも言えない所に排水口がありまして、奥行が排水口の少し盛り上がった所まで65cm程度しかありません。そもそもこの位置に排水口がある時点で横に余裕がないのでかさ上げが必要ですか?またこれで洗濯機自体を跨がせるように置くとなると、排水口の高さが6.5cmあるのでその分はかさ上げなければ行けないと思うのですが、高さも横の給湯器にギリギリ干渉するかしないかになってしまいます。もし底の方に余裕があれば、完全に跨がせるように設置して高さは6.5cm未満でも、給湯器の高さに干渉せずに設置出来ないかな?と思いました。
かなりギリギリで本来であれば諦めた方が良い条件なのでしょうが、ドラム式をどうしても諦めきれず毎日夢に出てくるぐらい、いつも考えてしまうぐらい欲しいです。もしわかる方がいましたら教えて頂きたいです。
書込番号:23164010 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl_01/1428417456401.pdf
公式サイトに施工説明書があるのでまずは目を通してください。
書込番号:23164193
2点
tiotanさん こんにちわ
画像を見る限り、右からの側面排水設置がベターかと
ただし、洗面台と壁までの寸法が書かれてないので判断しかねます
もし、自分で設置などと考えてるならオススメしません
74キロあるので素人の手におえない(ケガ・壁破損等)
購入予定店での無料見積や設置不可の場合などの確約をとっては?!
MIFさん 記載の施工説明書の確認 と
本体寸法 記載 URL ↓ を確認してください
https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-VG1400L.html
書込番号:23165512
1点
回答ありがとうございます!
設置の説明書探していました!本当にありがとうございます!
しかし、私の設置場所の条件では真下排水で良いのかかさあげが必要なのかなど読んでもわかりませんでした(;_;)ですが、イメージしたところ希望がまだあるかなと思いました!ありがとうございます!
書込番号:23166112 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは。回答ありがとうございます!
横幅もギリギリで62.5cmしかないです。もし手前に出すとしたら、木の枠でさらに0.5cm狭くなり、両幅1cm確保するのがギリギリの状態でした。なので、横からは出せないことになります(;_;)
実はついこの前、日立のドラム式洗濯機を設置の見積もりして頂いたのですが、高さがあればなんとかなったのですが、写真の通り水栓はなんとかなるとしても、むき出しの排水があり、かさあげしたとすると給湯器のパイプに高さ的にぶつかるとのことで断念していました。
こちらの機種は本体高さは998mmであり日立よりも少し低く、排水パイプを跨がせるように設置した場合、かさあげギリギリ6cmで給湯器の高さに干渉しないことになるのですが、排水の高さが6.5cmあり、底に5mmでも余裕がなければ跨がせも無理なことになります(;_;)
どうしても洗いから乾燥までしっかりできるドラム式洗濯機を諦めたくなく、少しでも希望があればと思っていてのこのしつこさです(悲)
でも、やはり家に来て頂いてまた可能性を探すのが1番ですよね。真摯に回答頂き本当にありがとうございます!
書込番号:23166150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Cuble NA-VG1400L=幅639 × 高さ1050 × 奥行(給・排水ホース含む)665 mm
それに対して、コンパクトな製品は下記のようなものがあるようです。
ただし、情報に責任は負えませんので業者様と相談してくださいね。
・パナソニックのNA-VG740
・シャープのES-S7D
・AEG AWW12746=幅598×高さ817×奥行570 mm
・MAYTAG MWI74140JA [50Hz専用(東日本)]=幅596×高さ820×奥行556 mm
書込番号:23167910
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Cuble NA-VG1400L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/07/24 13:20:45 | |
| 6 | 2020/07/16 12:19:27 | |
| 4 | 2020/07/06 15:46:46 | |
| 4 | 2020/06/16 12:48:49 | |
| 10 | 2020/04/09 15:28:43 | |
| 5 | 2020/01/14 15:27:58 | |
| 0 | 2019/12/07 20:39:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









