『洗濯後のドアからの水垂れ』のクチコミ掲示板

2019年12月 1日 発売

Cuble NA-VG1400L

  • 最適な洗剤量を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤自動投入」と、外出先からスマホで操作できる「スマホで洗濯」を備えた、ななめドラム洗濯乾燥機。
  • コートや帽子などなかなか水洗いできないアイテムを「ナノイー X」で除菌・消臭できる。オリジナル洗濯行程を複数登録できる「わが家流」コース付き。
  • 洗剤の力を引き出して繊維の奥の汚れに効く「泡洗浄W」に加え、温水の洗浄力と泡の浸透力で黄ばみや臭いの原因菌まで洗い流す「温水泡洗浄W」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm Cuble NA-VG1400Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1400L の後に発売された製品Cuble NA-VG1400LとCuble NA-VG1500Lを比較する

Cuble NA-VG1500L

Cuble NA-VG1500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1400Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1400Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1400Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1400Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1400Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1400Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1400Lのオークション

Cuble NA-VG1400Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバーステンレス] 発売日:2019年12月 1日

  • Cuble NA-VG1400Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1400Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1400Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1400Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1400Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1400Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1400Lのオークション

『洗濯後のドアからの水垂れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG1400L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1400Lを新規書き込みCuble NA-VG1400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯後のドアからの水垂れ

2020/06/09 15:44(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1400L

スレ主 NICOyさん
クチコミ投稿数:7件

使用している方にお聞きしたいのですが洗濯後ドアを開けると毎回ドアから水が垂れて、量は多くはないのですが下のカバーの中に流れていくのでも開けて拭かなければなりません。
同じように水が垂れる方いらっしゃいませんか?
まだ購入したばかりなのに洗濯の度に毎回下カバーまであけて拭かないといけないなんて、、となっています。

書込番号:23457810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 NICOyさん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/09 16:41(1年以上前)

製造過程で入り込んだのか黒い破片

ガラスの気泡

ちなみによくよく見ると黒い破片が入り込んでいたりガラス内に気泡もあります。
真っ白、ガラス部分も透明だから目立ちますね。

書込番号:23457890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/06/09 18:12(1年以上前)

>NICOyさん

乾燥後ですか?
洗濯後なら水を使っていますので、当然です。

ガラスの気泡はそんな程度です。
基準をクリアしていますので、大丈夫でしょう。
心配なら、サポートを呼びましょう。

下カバーとはどこのことか?わかりませんが、取説以上に不明点は同様にサポートへ尋ねましょう。

書込番号:23458042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NICOyさん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/09 18:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
水が垂れるのは使用初日から毎日で同じような方がいらっしゃらないかな、、と質問させていただきました。
今までのドラムではパッキンの経年劣化を除いてこのような事がなかったので。
気泡の件は基準クリアしているんですね。
ありがとうございます。

書込番号:23458056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ntsplashさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/06 15:46(1年以上前)

気にして見てみたら確かに乾燥までしても、水滴が数粒垂れますね。
下部の排水フィルターカバーを開けてみると、そこにも少し溜まってました。
スレ主様はその後はいかがですか?

書込番号:23516046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1400L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥まで終了後 2 2020/07/24 13:20:45
悩んでいます 6 2020/07/16 12:19:27
洗濯後のドアからの水垂れ 4 2020/07/06 15:46:46
冬場の乾燥性能について。 4 2020/06/16 12:48:49
乾燥機能について 10 2020/04/09 15:28:43
底の構造について 諦めきれません 5 2020/01/14 15:27:58
24万円でした。 0 2019/12/07 20:39:50

「パナソニック > Cuble NA-VG1400L」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1400L
パナソニック

Cuble NA-VG1400L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 1日

Cuble NA-VG1400Lをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング