DX160 [32GB]
- オンセル静電容量方式タッチパネルを搭載し、5型フルHD全面ディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。
- DACチップにはCirrus Logic社製「CS43198QFN」をデュアルで搭載。
- 1.5時間で充電が完了し、最大13時間の稼働が可能。
DX160 [32GB]iBasso Audio
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年10月11日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > DX160 [32GB]
いい音で音楽を聴きたくて初めてDAPの購入を考えDX160に決定しましたが、イヤホンも良いのを持ってないので合わせて購入したいのですが何にを選んでよいのやら、
DX160にあうおすすめのイヤホンを教えてもらえると幸いです。有線接続のカナル型で検討中です
よく聞く音楽のジャンルはソフトメタル、EDM、クラッシックです。
音選びに好みもあるし難しいとは思いますがよろしくお願いします
書込番号:23101264
2点
イアホンのユニバーサルでもエルケーニッヒの様な60万円もするイアホンも有ります。
https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201807/14/44511.html
なので、御予算くらいは書いた方がレスも付きやすくなると思いますよ。
書込番号:23102205 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>組紐屋の竜.さん
たしかにそうですね、予算は1万円前後で考えてました。よろしくお願いします
書込番号:23102212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私で試聴したイアホンの中で1万前後の物で良かったイアホンは、こちらですね。
https://s.kakaku.com/item/J0000022356/
こちらのレビューの評価も高い様ですね。
BA2基、ダイナミックドライバー1基のハイブリッドイアホンです。
他、DENON AHーC820辺り(ダイナミックドライバー2基) も良いと思いますよ。
購入するDAPが決まっているなら、まずDAPを買って専門店なり大型家電量販店で、それのDAPに合わせて候補のイアホンを試聴してお好みでイアホンを選択すれば宜しいかと思います。
書込番号:23102228 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
失礼
それのDAP→そのDAP
書込番号:23102232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記…
それとTFZの1万前後のイアホンもDX160に合わせて試聴してみても宜しいかと思います。
https://s.kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_ma=15665
書込番号:23102241 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>組紐屋の竜.さん
早速、候補をあげてくれてありがとうございます。
早いとこDX160を購入して試してみたいと思います。
楽しみです
書込番号:23102674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
DX160気に入っています。専用ケースがAmazonで販売されたので購入しました。本題のイヤホンですがKZ社のZSNはどうでしょうか1BA、1DDのシンプル構成ですが低音もよく響きます。出来れば4.4mmのバランスケーブルにすれば最高です。ケーブルも込みで5000円程度で購入できます。20万円以上にイヤホンも所有していますが、これで満足しています。
書込番号:23112229
1点
>N-STARさん
おすすめありがとうございます。4.4mmにしても価格も手頃だしそそられますね。
ただ、自分はメガネ使用なので耳掛けは不安があります。家電量販店で実物があれば試してみたいと思います。
書込番号:23112660 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iBasso Audio > DX160 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/07/09 9:59:50 | |
| 2 | 2020/05/28 1:36:42 | |
| 2 | 2020/05/15 14:26:02 | |
| 4 | 2020/05/09 1:47:04 | |
| 2 | 2020/05/01 14:04:10 | |
| 3 | 2020/04/07 18:30:59 | |
| 2 | 2020/03/30 12:27:39 | |
| 5 | 2020/03/01 18:53:11 | |
| 0 | 2020/01/07 22:19:28 | |
| 2 | 2019/12/27 14:44:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








