『限定リミテッドゴールドキット(o・ω・o)欲』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M200 ボディの価格比較
  • EOS M200 ボディの中古価格比較
  • EOS M200 ボディの買取価格
  • EOS M200 ボディのスペック・仕様
  • EOS M200 ボディの純正オプション
  • EOS M200 ボディのレビュー
  • EOS M200 ボディのクチコミ
  • EOS M200 ボディの画像・動画
  • EOS M200 ボディのピックアップリスト
  • EOS M200 ボディのオークション

EOS M200 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年10月18日

  • EOS M200 ボディの価格比較
  • EOS M200 ボディの中古価格比較
  • EOS M200 ボディの買取価格
  • EOS M200 ボディのスペック・仕様
  • EOS M200 ボディの純正オプション
  • EOS M200 ボディのレビュー
  • EOS M200 ボディのクチコミ
  • EOS M200 ボディの画像・動画
  • EOS M200 ボディのピックアップリスト
  • EOS M200 ボディのオークション

『限定リミテッドゴールドキット(o・ω・o)欲』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M200 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M200 ボディを新規書き込みEOS M200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信30

お気に入りに追加

標準

初心者 限定リミテッドゴールドキット(o・ω・o)欲

2019/10/08 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M200 ボディ

クチコミ投稿数:8384件 エム5 
機種不明

そろそろ初代M子から買い替えでござる☆キッパリ(`・ω・´)ゞ

書込番号:22975826

ナイスクチコミ!24


返信する
k@meさん
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:71件

2019/10/08 16:47(1年以上前)

リミテッドゴールドは渋くて良いですね。

巨人モデルも発売されるようです。

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=88529/?lid=k_prdnews

書込番号:22975829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/10/08 16:53(1年以上前)

は?

書込番号:22975835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/10/08 17:13(1年以上前)

今回もうっすーいゴールドですね。

書込番号:22975860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/10/08 17:41(1年以上前)

読売モデルでしょ!

書込番号:22975898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/08 17:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ これは RFレンズ付くの?
⊂)
|/
|

書込番号:22975907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


k@meさん
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:71件

2019/10/08 17:50(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
接着剤とかで無理やりつけるならなんとか・・・

書込番号:22975919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/08 20:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 金の含有量は?
⊂)
|/
|

書込番号:22976181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/10/08 20:30(1年以上前)

ほー

書込番号:22976243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5164件Goodアンサー獲得:729件

2019/10/08 20:43(1年以上前)

RPのときと同じく、レンズとの色のバランスが気になりますが、RFよりもMのグラファイトの方がまだ合うかな?

書込番号:22976272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/08 20:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そうか、付くのか・・・
⊂)  買っちゃおうかなぁ〜
|/
|

書込番号:22976282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/10/08 20:55(1年以上前)

買っちゃぇ買っちゃぇ(。・_・。)ノ

書込番号:22976305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2019/10/08 21:06(1年以上前)

ジャイアンツキットの白いヤツがいいです(〃▽〃)♪

我が家は親子三代巨人バカ(笑)

書込番号:22976330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/08 21:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私はRが欲しいッす!
⊂)
|/
|

書込番号:22976356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8384件 エム5 

2019/10/08 23:18(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|ω・` 欲しいかも・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22976616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/08 23:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は小柄な人が好き♪
⊂)
|/
|

書込番号:22976640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/11 01:04(1年以上前)

有難う御座います。
生きる希望が湧いてきました。
ゴールドは渋い。

書込番号:22980658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2019/10/17 02:02(1年以上前)

機種不明

>そろそろ初代M子から買い替えでござる☆キッパリ(`・ω・´)ゞ
>

不言実行!!

書込番号:22992006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/19 08:26(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 有言実行!?
⊂)
|/
|

書込番号:22995833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8384件 エム5 

2019/10/19 11:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ウーン・・・マンダム・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22996148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2019/10/19 15:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` チャールズ・・・ブロンソン・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22996562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/10/20 10:25(1年以上前)

機種不明

任天堂は阪神推し。

なんだ、CANONは巨人推しか!
ならば、もう絶対にCANONだけは買わないようにしよう!


という人も出そうですね。
不買宣言はしませんが、巨人は嫌いです。
ちなみに阪神ファンでもありません。

書込番号:22998042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8384件 エム5 

2019/10/20 11:26(1年以上前)

機種不明

阪神ゎカシオです(´・ω・`)ショボーン

書込番号:22998147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/10/20 14:34(1年以上前)

広島カープは無いの?

まぁ、コラボモデルって好きではないので、あっても欲しくないですが。


話を戻すと、この限定リミテッドゴールドって、逆に安っぽく見えるような・・、通常モデルの方が良いですね。そういえば、GRの限定グリーンもダサかったなぁ。

書込番号:22998466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8384件 エム5 

2019/10/20 16:29(1年以上前)

機種不明

あります♪(´・ω・`)b

書込番号:22998606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/10/20 16:57(1年以上前)

絶対いらねぇー。


書込番号:22998646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8384件 エム5 

2019/10/20 17:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2019/10/20 20:07(1年以上前)

☆観音 エム子☆さん

ところで、

買いましたよね!!

絵をUPLOADくださいマセ、、、

書込番号:22998928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2019/10/29 22:57(1年以上前)

普通にデジタル一眼購入してどうですかね。限定品とはいえね。。

書込番号:23016782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 EOS M200 ボディのオーナーEOS M200 ボディの満足度5

2020/04/09 22:24(1年以上前)

別機種
機種不明

けっこういい感じに光ってくれます

これは美しかったな

>にゃ〜ご mark2さん

わが愛機M200リミテッドゴールドが安っぽいって?聞き捨てならんですな。

実際に手に取ったことがおありですか?
防湿棚にほかの真っ黒なカメラと並べてみると、嫌味のない薄い
シャンペンゴールドの躯体はとてもいい感じに光っているのですよ。

最も昔の愛機NEW F-1と比べると今のカメラなどどれもこれも玩具みたいに
安っぽく見えるわけで、特にEOS kixxのプラプラ感など嫌になってしまう。

カメラデザインも現代アートの一つです。
せっかくキャノンさんが作ってくれたのだから、
ひとの大切なカメラをけなすのはどうかお止めになってくださいな。

書込番号:23330201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2020/04/10 00:08(1年以上前)

うぉー、ゴールドってすげー高級感がある。ライカの100万倍カッコいい!

これで満足したかな。


って、以前にもどこかで同じようなこと書いたな。
それにしても、個人の素直な感想書いてはいけないのかな? 某O社のシャンパンゴールドが安っぽかったので、普通のシルバーの方が良いと思っただけだが。

ぶっちゃけ、画像見ても・・・。

書込番号:23330357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M200 ボディ
CANON

EOS M200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

EOS M200 ボディをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング