『レンズフィルター購入について』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

EOS M200 ダブルズームキット

  • 約2410万画素APS-CサイズCMOSセンサーと独自の映像エンジン「DIGIC 8」を採用した、薄型・軽量ボディのミラーレスカメラ。
  • 液晶モニターの角度を上約180度まで調整できるチルト機構を搭載。アプリを利用し、撮った写真をあらかじめペアリングしたスマホやタブレットに転送可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」、望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M200 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M200 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M200 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M200 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M200 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M200 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M200 ダブルズームキットのオークション

EOS M200 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥125,000 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2019年10月18日

  • EOS M200 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M200 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M200 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M200 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M200 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M200 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M200 ダブルズームキットのオークション

『レンズフィルター購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M200 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフィルター購入について

2022/06/22 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M200 ダブルレンズキット

スレ主 あこ649さん
クチコミ投稿数:3件

初めてカメラを購入します。
ダブルレンズキットを、と考えているのですが、傷などを防止するレンズフィルターは付いていないという認識で間違いないでしょうか?
後から自分で口径に合うものを購入する形になりますか?

書込番号:24806260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/22 23:22(1年以上前)

ダブルレンズキットを、と考えているのですが、傷などを防止するレンズフィルターは付いていないという認識で間違いないでしょうか?

→ほぼ付属していません
ごく稀に販売店が独自で
セットでつける場合も有ります

書込番号:24806267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2022/06/22 23:26(1年以上前)

ほぼどころか、基本的に付属していません。自分で選んで購入します。お店が気を使って(?)勧める場合もあります。

書込番号:24806278

ナイスクチコミ!5


スレ主 あこ649さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/22 23:41(1年以上前)

教えて下さりありがとうございます!
さっそく購入します!

書込番号:24806295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/06/23 06:35(1年以上前)

解決済みですが、
新品に付属してくることはありません。
中古の場合は、中古が付属してくることはあります。

書込番号:24806479

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2022/06/23 11:21(1年以上前)

>ほぼ付属していません
ごく稀に販売店が独自で
セットでつける場合も有ります

「ほぼ」って言うなら、どこのメーカーのレンズか教えて欲しいもんだ。

中古ならフィルターを装着したまま販売してることもあるが、新品でフィルター付属ってのは聞いたことがない。

販売店がセットで付けるんじゃなくて、ダブルズームキットで初心者向けにフィルターやSDなどをセット販売してるだけで付属してる訳ではない。

書込番号:24806792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 あこ649さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/23 12:05(1年以上前)

みなさま教えてくださってありがとうございました!
新品には付いていないと分かり、勉強になりました(^^)

書込番号:24806828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1880件Goodアンサー獲得:99件

2022/06/23 12:08(1年以上前)

あこ649さん

 既に解決済ですが (;^_^A

 皆さんのご指摘通りレンズフィルターは付属してません。
参考までに、レンズ保護フィルターはホコリの付着や森や公園での
虫などのレンズ面への直接付着を防ぐ効果があります。
参考までに、街頭など人込みでの偶然の接触、不注意による落下での衝撃軽減する
役割を果たしてくれるものとしてレンズフードが一役買うということも覚えておくと
いいかもしれません。
嫌な入射光だけを遮るだけではありません。(;^_^A

楽しく撮影ライフをお楽しみください。

書込番号:24806832

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M200 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M200 ダブルズームキット
CANON

EOS M200 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥125,000発売日:2019年10月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS M200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング