『au』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

au

2019/10/18 07:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件
機種不明

auにこだわりが無ければ関係ない事ですが、auのIOT完了製品に載りましたね!
https://open-dev.kddi.com/information

書込番号:22993942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/10/18 11:40(1年以上前)

>auにこだわりが無ければ関係ない事ですが

端末のau VoLTE対応がうたわれていて、さらにIOT完了品として接続確認されていればより確実なので、au本家以外のau MVNOで利用する場合にも役立つと思います。

あとOppo Reno Aは、10月11日から掲載されてますよ。

書込番号:22994306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2019/10/19 11:24(1年以上前)

このauのotto renoAは普通に購入出来るのですか?
何か使用条件はありますか?

書込番号:22996115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/10/19 11:34(1年以上前)

>tanronpeさん

auでの取り扱いはありませんよ。
64GB版は量販店やECサイトなどで普通に購入できますし、一部MVNOでも取り扱いされてます(128GB版は楽天モバイル専用)。

auネットワークで利用する場合、VoLTE対応SIMでの利用が必須なくらい。

書込番号:22996137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/19 11:36(1年以上前)

>tanronpeさん

>このauのotto renoAは普通に購入出来るのですか?
何か使用条件はありますか?

”otto renoA”じゃなくOPPOね
ストレージが3ケタの容量なのは楽天モバイル専属モデルですけどそれ以外での同じモデルでは家電量販での通販にて扱ってますけどね。

https://online.nojima.co.jp/OPPO-Japan-CPH1983-BL-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-Reno-A-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/4580038877219/1/cd/

>OPPO Japan

【2019年10月18日発売】 SIMフリースマートフォン Reno A ブルー CPH1983-BL

https://www.biccamera.com/bc/item/7302956/



書込番号:22996147

ナイスクチコミ!5


tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2019/10/19 12:30(1年以上前)

有り難うございました。

書込番号:22996235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2019/10/19 12:37(1年以上前)

オット!慌てて打ち間違えました(^^)
てっきりauでも買えるのかと思いましたが、auのVoLTE対応SIMも使えると言うことですね。

書込番号:22996243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/19 12:42(1年以上前)

>tanronpeさん

>てっきりauでも買えるのかと思いましたが、auのVoLTE対応SIMも使えると言うことですね。

auで購入可能なのは、auでのオンラインショップにラインナップされてるスマホ端末のみでしょう。
auでの通話って基本は、”auのVoLTE”対応が必須にてこの対応シムじゃなければ不便かと。

UQモバイルでも、今後はau基準でののVoLTEシムしか扱わない旨、ニュースリリースありましたし。

https://www.uqwimax.jp/annai/news_release/201908051.html

>UQ mobile VoLTE非対応SIMカードによる新規申込等の受付終了について

書込番号:22996253

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング