『ブラックは不人気なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラックは不人気なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラックは不人気なのでしょうか?

2019/10/19 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

私はスーツに合うと思いブラックにしましたが、世間ではブルーの方が人気のようです。
ブルーは綺麗ですが、若者や女性向けというイメージがあり、サラリーマンのおっさんには似合わないような気がするのですが、どう感じられますか?

書込番号:22996333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/19 13:57(1年以上前)

私もブラックを選びました。あくまで個人的意見ですが、
ブルーは綺麗だけど擦り傷が付いた時に目立ちそう。と思いました。

書込番号:22996397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/19 14:20(1年以上前)

>ペンギスさん

MNO@楽天モバイルでは、黒を選択しましたけど。
が、ケース装着にて本体のカラーってどうでもいい感ありますけどね。

書込番号:22996430

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2019/10/19 16:47(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

私はカバーを着けずに使いたいと思っておりますので、色で悩みました。
基本的にスマホの背面を見る機会があまりないので、むしろ自分が操作している時に他人に見られる機会の方が多いと考えると無難な色から抜け出せないです。冒険をしてみたい気持ちはあるのですが。

書込番号:22996682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2019/10/19 18:01(1年以上前)

>ペンギスさん
ブラックはマット仕上げ以外は指紋が目立ちます
(ケースに入れて使うなら問題にはなりませんが、、)

そういう事で裸で使う場合はブラックを選ばない人もいます

書込番号:22996828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/19 22:16(1年以上前)

>ペンギスさん
女性ですが黒を選びました。
青のがキレイかな?と迷いましたが、選んでみて黒の悪目立ちの無さに満足しています。

売れ行きは圧倒的に青みたいですが、自分が満足していればどちらでも良いですね。

書込番号:22997349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/20 18:48(1年以上前)

>ペンギスさん

>私はカバーを着けずに使いたいと思っておりますので、色で悩みました。

尖がってましていいですねぇ。
ハダカでの利用でしたら端末補償は手厚くねぇ。

>むしろ自分が操作している時に他人に見られる機会の方が多いと考えると

誰に気にしちゃぁ〜いないのを敢えてチャレンジこそ

>冒険をしてみたい気持ちはあるのですが。

ですよね。

地下鉄の車内にて隣の方が利用してるスマホ端末が、ドコの何かまでリサーチご苦労様です。

書込番号:22998806

ナイスクチコミ!1


cafexさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/21 15:21(1年以上前)

あの手のブルーは中国のメーカーが散々出してて飽きたのでブラックにしました
個人的にはあの背面ならブラックでも地味な感じはなく、むしろカッコイイと思いますよ

書込番号:23000092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング