|
|
|
¥23,800〜 | |
|
|
|
¥27,800〜 |
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(15製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー
楽天から発売の128は使えるだろうが
ネットから買った64は使える??
書込番号:23265092 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ファームウエア楽天版と共通なはずなので
使えると思いますが
当方はUQ版A5 2020で使用する予定です
書込番号:23265206
17点
>ぬこ222さん
既出スレッドにある通り64Gで楽天の回線を使っている人がいるので、何の問題もなさそうですが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=23013424/#23013424
「64GB 楽天 MNO」で検索するだけでよいです。
書込番号:23265228
22点
>mjouさん
>†うっきー†さん
ありがとうございます!
楽天MNOを申し込んだ!
書込番号:23265312 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ぬこ222さん
当方も申し込みましたが
ひたすら楽天市場からの手続きメール
待つかたちになりますね
書込番号:23265316
19点
https://ascii.jp/elem/000/001/963/1963793/
この記事だと、64モデルは使えないと
書いてるけど?
書込番号:23265766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その記事書いた人なぜか楽天モバイルには取材せずに、他キャリアの"関係者"なる人の「〜ようだ」とか「〜らしい」とかいう憶測が根拠なのがね。どこまで信ぴょう性あるのかは疑問。
書込番号:23265797
25点
>ぬこ222さん
アクティベーション諸々の話があったり、なんだりなので、全シチュエーションで完全に使える。とは言い切れないと思います。
もちろん、使えた。って人と完全に同じ事をすれば使えるでしょうけど。
MNO側のシステムを作り詰めてもらって、最終的には、基本どんな機種でも使えるようにしてもらわないと、困ってしまいますが。
書込番号:23267320 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>kero230さん
ネットを見る限り、
スマホとセット販売したいんでしょうね。
やることが汚いですなw
書込番号:23267365 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
個人的には使えないことを前提で考えるべきですね
リストから漏れてますし
楽天MNOのために入手するのは避けるのが賢明
手持ちの機種で試してみるぐらいならOKだと思いますが・・・
サポーターが使えると言っているのは今の話で今後使えなくなる可能性は全く否定できないし、使えなくなっても文句言えませんから・・・。
書込番号:23302518
2点
OPPO JAPANにメール問い合わせしました。
1)楽天モバイルMNOで使えますか?
2)4キャリア全てVoLTE対応でしょうか?
回答は、
「@楽天回線につきましては、
弊社では詳細が分かりかねております。
大変恐縮ではございますが、
利用可能かなど詳しい情報については、
サービス提供元にお問い合わせください。
A各キャリアでの使用可否につきましては、
周波数が対応していれば基本的にはご利用いただけるかと存じます。
しかしながら、使用可能かにつきましては、
SIMの契約状況などにより異なるため、
恐れ入りますが、SIM提供元へご確認ください。」
ですって。
書込番号:23307843
2点
既に使用報告がクチコミにあるので使えるでしょう。
書込番号:23629683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/26 13:09:21 | |
| 12 | 2025/03/14 23:56:48 | |
| 1 | 2025/01/26 9:22:57 | |
| 1 | 2025/01/04 8:17:19 | |
| 2 | 2024/11/22 16:06:06 | |
| 3 | 2024/11/10 22:59:03 | |
| 0 | 2024/09/10 19:52:17 | |
| 4 | 2024/08/24 9:58:22 | |
| 3 | 2024/02/18 9:29:39 | |
| 2 | 2024/01/10 15:33:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











