『テザリングすると。。。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングすると。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングすると。。。

2020/04/20 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

テザリング開始すると、上部にスポットとパケット数が点滅表示されますが、これは消せないのでしょうか?ウザくて困ってます。よろしくお願いします

書込番号:23349661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
matsuohさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/21 15:21(1年以上前)

私もテザリングの通知の消し方がわからず困っています
これ チカチカして非常に不快でガマンできない通知ですよね

消す方法があれば知りたい

書込番号:23351721

ナイスクチコミ!0


matsuohさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/22 10:36(1年以上前)

https://www.oppo.com/jp/contact/

Oppo japanサポートに電話をかけて聴きましたが、ないそうです

Q.ディザリングするときに、ノッチの部分に通知でますよね あれをなんとか消したいんですけど方法はありませんでしょうか
A.ありません。
Q.colorOSすべてに共通している機能ですか?
A.そうです
Q.対応予定はありませんか?
A.とくにありません

とのことでした  うーん・・ みなさんも買う前にきをつけて

書込番号:23353297

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2020/04/22 15:15(1年以上前)

>matsuohさん
。。。めっちゃ残念ですがすっきりしました。諦めることにします。親身にありがとうございました。

書込番号:23353728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度5

2020/04/22 17:36(1年以上前)

あー、確かにウザいですよねこれ。
常時デザリング運用なので画面真っ黒になるまでしかないですねぇ。
それ以外はおおむね満足なんですが・・・・・・

>matsuohさん
ご確認有難うございました。m(__)m

書込番号:23353933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/12/30 22:26(1年以上前)

確かにウザイですよね。右側の使用料ってのはまだ良いんですけど、上部左の「個人のホットスポット」て表示、必要な人は皆無だと思います。

書込番号:23879990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング