『razikoが使えなくなった、radikoでなく』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『razikoが使えなくなった、radikoでなく』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

razikoが使えなくなった、radikoでなく

2021/04/05 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:81件

バージョンアップ後しばらく使えていましたが、先週から急にアプリが使えなくなりました。
他のAndroid端末では使えているのですが、reno3Aでも使えているんですが、なぜか、RenoAだけが使えなくなって困惑しています。
他の方も同様でしょうか?

書込番号:24063684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件

2021/04/05 22:46(1年以上前)

機種不明

こんな表示がでてます。

書込番号:24063692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/05 23:08(1年以上前)

>やえがきやくもさん
動作の不安定なRazikoはやめて「らくらじ」を使ってはいかがですか?
radikoプレミアムにも対応していますし。
ちょうど今、radikoはキャンペーン中でradikoプレミアム30日間無料クーポンを配っているようですし。

書込番号:24063748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2021/04/06 09:11(1年以上前)

>野次馬おやじさん

>動作の不安定なRazikoはやめて「らくらじ」を使ってはいかがですか?

「らくらじ」いいですね。比較的GUIがわかりやすく、”らじる”や”コミュニティFM”も聞けますし。

書込番号:24064189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/06 10:14(1年以上前)

>njiさん
そうですね。
私は以前はRazikoとらくらじを併用していました。

Razikoはしょっちゅう失敗するし、起動する度に作者の意向を確認しに行くようで、アプリを更新していないのに、仕様が勝手に変わったりして呆れて使用を止めました。

書込番号:24064282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング