『動画再生時の画面サイズについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画再生時の画面サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生時の画面サイズについて

2021/04/16 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 モチ〜さん
クチコミ投稿数:3件

こちらのスマホの購入を検討中の者です。
他の~3万円台のスマホの中で必要な機能を比較し、今のところこちらが最有力なのですが、YouTubeなどで動画を再生した時に、画面サイズが小さくなり周りが黒くなってしまうという話を見かけ購入に踏み切ることができません。(伝わりにくいかと思い一応イメージで描いたものを添付しました。)
ですので、こちらの現象が
・本当に起こるのか
・どのくらいの頻度なのか
を教えて頂きたいです。

また、その場合は再検討となってしまうのでもし余力がある方がいらっしゃいましたら、難しいとは思うのですが
・~3万円台
・スペック重視(ミドル~ミドルハイくらい)
・片手で持てる重さだと嬉しい
・バッテリー3600~(もう少し多いとありがたいです)
の条件に叶うスマホについても教えていただけると助かります。
※あくまでメインの質問は上ですのでこちらは回答がなくても構いません。

書込番号:24083173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2021/04/16 07:37(1年以上前)

>モチ〜さん
>他の~3万円台のスマホの中で必要な機能を比較し、今のところこちらが最有力なのですが、YouTubeなどで動画を再生した時に、画面サイズが小さくなり周りが黒くなってしまうという話を見かけ購入に踏み切ることができません。(伝わりにくいかと思い一応イメージで描いたものを添付しました。)

ピンチイン、ピンチアウトでサイズ変更可能です。

書込番号:24083401

ナイスクチコミ!2


スレ主 モチ〜さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/16 10:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます。なるほど…!
そちらですと通常のスマホのように画面全体まで拡大できますか?また、違う場合はどれくらいの大きさまで拡大できますか?
度重ねての質問となり申し訳ないです🙇🏻♂💦

書込番号:24083620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 モチ〜さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/16 10:57(1年以上前)

すみません、絵文字をつけてしまいました。

書込番号:24083623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2021/04/16 19:26(1年以上前)

>モチ〜さん

>YouTubeなどで動画を再生した時に、画面サイズが小さくなり周りが黒くなってしまう

楽天端末版の同機種使ってますが、YouTubeアプリで例えば"中田敦彦Youtube大学"を横画面で再生しますと、16:9動画の為、スマホ左右に黒帯が出ます。ピンチアウトしますと、左右黒帯が無くなるまで拡大できます。この場合動画の16:9比は変わらない為、動画上下がカットされます。ですので問題ないと思います。なお、動画素材自体に黒帯が付いている場合は黒い部分も動画と認識しますので拡大できないかもしれません。なおこれはYouTubeアプリでの結果ですが。


書込番号:24084378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング