『背面のキズとイヤフォンプラグについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面のキズとイヤフォンプラグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

背面のキズとイヤフォンプラグについて

2021/04/21 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 keiゴリさん
クチコミ投稿数:2件

Reno Aをかれこれ5ヶ月程使用している者です。気になった点が2つほどあったので質問させて頂きます。
1.背面について
昨日付属のケースを外して掃除していた所、ガラスひびの様なキズが5本程付いていました。見た感じ擦り傷等でも無さそうで、保護ケースを外しての使用もしていないため原因が分かりません。表面に触れて見ても凹凸が無さそうなので内側が割れたのかなとも思いました。有識者の方教えて頂けますと幸いです。
2.イヤフォンプラグについて
買った当初から気になっていたのですが音のLRがぼやけていてある音が聞きづらいことがあります。特にASMRなんかはこれのせいでまともに聞けません。このプラグの仕様はデフォルトなんでしょうか。
最悪修理に出すことも考えています。

書込番号:24092890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2021/04/21 12:31(1年以上前)

写真撮ってメーカー問い合わせ一択

書込番号:24093067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:512件

2021/04/21 21:42(1年以上前)

背面について…縦に長めの傷が付く原因としては何らかの原因によって圧迫された結果だと考えるのが筋だと思います。お心当たりないですか?

イヤホンプラグ…と書かれてますがプラグはイヤホンケーブルの先のオスのパーツですから、本体のはイヤホンジャックですね。

付属品としてイヤホンが付いてるので、それでもそういう症状なのでしたら早い段階でOPPOに問い合わせるべきだったと思います。

イヤホンって製品によって若干プラグの差し込む部分が長かったりとかも無くはないですし、マイク付きかどうか、あるいは根本の形状だけでも音の分離が悪かったりしますから、複数の製品を試してどれでも同じ症状が出ないと本体の不具合とは言いにくいですね。

書込番号:24093986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 keiゴリさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/22 09:22(1年以上前)

機種不明

>ryu-writerさん
イヤホンジャックでしたか。失礼しました。イヤホンジャックについては純正のイヤホンの他に他にオーテクのヘッドホンとnuarlのイヤホンを試しましたがどれもダメでした。イコライザーとかで音変えてもダメです。仕方なくibassoのDACアンプを買って凌いでます。
背面に関しては本数5本、長さが6mmほどの傷で、真ん中から端にかけて放射していく様な形です。写真も撮りましたがある一定の角度からじゃ無いと見れないので視認できないと思います。今まで通学等で使っていましたが、ラッシュ時の電車の中で潰されて割れたかも、です。

書込番号:24094629

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング