『SIM認識』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIM認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM認識

2021/07/03 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

アハモSIMを入れ使っていますが電源を入れ直すと毎回SIMの無効→有効に切り替えないと認識してくれません。楽天SIMでは問題ないのですが何か自動的に認識する方法はありますか?
oppoサポートにメールしたら初期化してくださいと回答でした。

書込番号:24219726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2021/07/03 11:05(1年以上前)

>ときさん33さん
Reno Aでは何故かahamo SIMが安定しない報告がtwitterでも有ります

APN設定で

ベアラー←LTE
mvnoの種類←SPN
mvno値←NTT DOCOMO

を指定してみて下さい

安定するかも知れません

書込番号:24219975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2021/07/06 08:14(1年以上前)

ベアラー → LTEの設定をしました。
変えてから通勤2日目ですが、決まってSIMが死んでしまう区間2箇所を通過しましたが、不具合なかったです!
良いアドバイスを頂きました!

書込番号:24225429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2021/07/10 08:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
教えていただいた方法でやってみましたがやはりうまくいかず、初期化してSIM入れてもダメで、ベアラの設定したらうまくできました。ありがとうございます。

書込番号:24232335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング