『「詳細な内訳」が出ない?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,300〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「詳細な内訳」が出ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「詳細な内訳」が出ない?

2022/12/18 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13465件
機種不明
機種不明

iOS版povoアプリ

Androd版povoアプリ

OPPO Reno A 64GB SIMフリーを持っていてpovo2.0に契約しています。
povo2.0は2回線ありiPhone SE(第2世代)にも入れています。
#ギガ活で送られてきたプロモコードを適用してます。
povoアプリでiOS版は画面右上に「詳細な内訳」ボタンがありタップするとプロモコードの有効期限などが表示されます。
ところがAndroid版では画面右上に「詳細な内訳」ボタンがありません。
これでは適用中のプロモコードの有効期限が分かりません。

「詳細な内訳」ボタンを出現させるにはどうしたら良いでしょうか?

書込番号:25058918

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2022/12/18 17:20(1年以上前)

機種不明

>マグドリ00さん
>ところがAndroid版では画面右上に「詳細な内訳」ボタンがありません。

一度、アプリをアンインストール。その後、再インストールしてみてはどうでしょうか。
Android版でも、添付画像通り、表示されるのが本来の動作ですので。他のOPPO端末での確認ですが。

書込番号:25058938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/12/18 17:50(1年以上前)

>マグドリ00さん
Reno Aで検証してみましたが詳細な内訳は表示されました、
何か動作がおかしいようですね。

書込番号:25058998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13465件

2022/12/18 17:59(1年以上前)

機種不明

ご利用中のトッピング

一旦削除し再インストールしましたが結果は変わりませんでした。
しかしiOS版で 「詳細な内訳」が表示されている場所の何もないところをタップすると
「ご利用中のトッピング」
が表示されました!!

本件、完全に治ったわけではありませんが、目的は達成されたので解決済とします。
ありがとうございました。

書込番号:25059018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング