『auスマートパスについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auスマートパスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auスマートパスについて

2020/01/18 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

クチコミ投稿数:433件

こんばんは。

昨日からauスマートパスのマイアプリに入れないでいます。
「登録台数の上限に達しました。一日おいてください。」と出てしまい、ダウンロードできずにいます。

何か解決策はないでしょうか?

よろしくご教授お願いします。

書込番号:23176771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/01/18 21:08(1年以上前)

同じIDで他の端末でもコンテンツを使用できるように設定してませんか?
その台数が上限に達したという意味ではないでしょうか。

書込番号:23176799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2020/01/18 21:19(1年以上前)

>とねっちさん

レスありがとうございます。

同じIDではログインしていません。
ログインする機器がありませんから。

どうしたものでしょう?

書込番号:23176825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/01/18 21:37(1年以上前)

私なら一度アプリを削除して再度ダウンロードしてみます。

書込番号:23176860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2020/01/18 21:49(1年以上前)

>とねっちさん

レスありがとうございます。
それが、スマホ側から異音がしたので初期化したばかりなんです。


困りました・・・・。

書込番号:23176890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2020/01/20 11:57(1年以上前)

>とねっちさん

結局一日待ってインストールすることができました。

ありがとうございました。

書込番号:23180188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング