『再ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再ソフトウェア更新

2020/02/13 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

Xperia本体ソフトの更新、と通知がきましたが、何のアップデートですか?

書込番号:23229002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yoshi0306さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/13 22:08(1年以上前)

機種不明

通話中にゲームなどの音声が出ないなどの不具合修正アプデのようです

書込番号:23229018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/02/13 22:09(1年以上前)

製品サポートで確認できます。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20200213-05/

書込番号:23229028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

2020/02/13 23:53(1年以上前)

Android10にアップデート後、バッテリー持ちが悪くなったのが改善することを密かに期待してます。

書込番号:23229301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング