『ダークテーマ』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダークテーマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダークテーマ

2020/02/29 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

クチコミ投稿数:27件
機種不明

Android10にアップロードし、ダークテーマに設定したのですが、ホーム画面に表示されているGoogleのクイック検索の色も黒くなってしまいました。解除したいのてすが、わかる方いらっしゃいますか?

LINEやGmailなどは個別でダークテーマを解除でき、通常の白い背景に戻せたのですが、クイック検索はGoogleのウィジェット設定で色を通常のものに設定しても黒いままです。

ランチャー画面の背景を黒くしたいためダークテーマに設定しているだけなので、ランチャー画面の背景のみ色を変更できるやり方があれば教えて下さい。

書込番号:23257920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2020/02/29 09:52(1年以上前)

Chromeを含めて検索窓もシステム連動で個別には変えられないようですよ。

書込番号:23257947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/29 10:10(1年以上前)

>ニナタローさん

G→その他→ウィジェットのカスタマイズで変更できませんか?

書込番号:23257984

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2020/02/29 10:53(1年以上前)

そうなんですね、残念です。。
ランチャー画面の背景色(壁紙?)は変更できるのでしょうか?

書込番号:23258060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/02/29 10:54(1年以上前)

やってみたのですが、変更できませんでした。。

書込番号:23258062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/02/29 11:11(1年以上前)

ウィジェットのカスタマイズで、Gマークが通常のカラフル?なものでなく、グレーのものを選択したら、クイック検索背景が白くなりました!
ありがとうございました。

書込番号:23258079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2020/03/25 02:37(1年以上前)

白くはなりませんよG長押しして色のは変更はできますけど。

書込番号:23303923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング