『同梱のUSB Type-C-3.5φ変換ケーブル』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同梱のUSB Type-C-3.5φ変換ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同梱のUSB Type-C-3.5φ変換ケーブル

2020/08/30 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

クチコミ投稿数:11件

同梱のUSB Type-C-3.5φ変換ケーブルとハイレゾ対応イヤホンを接続して、ハイレゾ音質で聴けますか?

書込番号:23631524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/30 15:53(1年以上前)

>Xperia常連さん

聴けます。
TVアンテナ兼用なだけで普通に線が繋がってればハイレゾでも大丈夫です。

書込番号:23631559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/08/30 16:26(1年以上前)

ありがとうございます>Taro1969さん

書込番号:23631622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件

2020/08/30 16:35(1年以上前)

有線だと普通に大丈夫です。
標準装備でハイレゾを楽しむためには本体スピーカーかUSBしかないですが、
本体スピーカーだと違いが解りづらいでしょうから必然的にヘッドフォンがベターでしょうしね。


余談ですが、BluetoothだとLDAC対応が必要だし、一度ヘッドホン端子廃止されてからノイキャン機能も削除されたので、それらを満たすとなるとだいぶ敷居が高くなりますね。

書込番号:23631643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/30 21:13(1年以上前)

抑々イヤホンジャックの代わりを果たすべく変換ケーブルで、ハイレゾ出力ができなかったら訴訟ものですよ。



>標準装備でハイレゾを楽しむためには本体スピーカーかUSBしかないですが、
本体スピーカーだと違いが解りづらいでしょうから必然的にヘッドフォンがベターでしょうしね。

本体スピーカーではハイレゾ出力は出来ません。
音源自体の再生が出来るだけです。


https://www.sonymobile.co.jp/xperia/xperia5/audio.html

*2 LDAC対応のスピーカー(別売)やヘッドホン(別売)が必要です。
※ ハイレゾ対応ヘッドホン(別売)とUSB Type-C™-3.5φ変換ケーブル(TVアンテナ機能付)(同梱)が必要です。

書込番号:23632262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件

2020/08/30 21:22(1年以上前)

あら、これは失礼いたしました。

書込番号:23632287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング