『モバイルネットワークに接続できない。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SCV45 au

4眼カメラ搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SCV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルネットワークに接続できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SCV45 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SCV45 auを新規書き込みGalaxy Note10+ SCV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

モバイルネットワークに接続できない。

2021/09/11 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SCV45 au

スレ主 kankan0828さん
クチコミ投稿数:13件

Galaxy note10+ SCV45(au)をUQモバイルで
使用していますが、本日の夕方、
ソフトウェア更新が入った為、更新を行ったところ
モバイル通信が接続できなくなりました。
モバイルデータ通信のオンオフや電源のオンオフ、Simカードの抜き差しをしましたが改善しません。

どなたかアドバイス頂けると助かります。

書込番号:24336681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/09/11 21:37(1年以上前)

本体アップデートしてAPN設定が外れていませんか?

確認してみて下さい

書込番号:24336756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kankan0828さん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/11 21:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

UQモバイルのチャットで確認してもらったところ
APN設定関係は問題なさそうなので
チャットではわからないから電話で問合せるように
言われ解決しませんでした。

書込番号:24336767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/09/12 14:11(1年以上前)

リセットオプションでWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:24338004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SCV45 au
サムスン

Galaxy Note10+ SCV45 au

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SCV45 auをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング