『GALAXY NOTE10+画面修理業者  なるべく安く』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SCV45 au

4眼カメラ搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SCV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXY NOTE10+画面修理業者  なるべく安く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SCV45 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SCV45 auを新規書き込みGalaxy Note10+ SCV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY NOTE10+画面修理業者  なるべく安く

2022/10/10 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SCV45 au

クチコミ投稿数:1016件

NOTE20ULTRA5GとNOTE10+所有ですがNOTE10+の画面を割ってしまいました。タッチパネル反応せず、ダブルタップでalwaysオンスクリーンが一瞬出てから秒で消えます。

 
海外YouTuberの方が修理していますが、英語を翻訳しても依頼先がよくわかりません。YouTuberなので恐らくチップを貰えばやってくれている感じですかね。動画をみると。トルコの業者さんは日本からも依頼してくれてる感じでした。親日国で日本語できる方もいらっしゃるみたいです。

英語が得意な妻に翻訳してもらいましたが海外YouTuberに関してはInstagramやFacebookの連絡先記載のみで依頼方法がわかりません。
有識者の方、依頼方法をご存知ですか?個人輸入はAmazonやHUAWEI折り畳みスマホ2台で経験あるので、船便で送れるつもりです。

書込番号:24958794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1016件

2022/10/10 12:34(1年以上前)

別機種
別機種

または日本の業者で安く直せた情報も下さい。ダメでしたら、NOTE20ULTRAをもう一台買おうかと思います。メルカリで

書込番号:24958800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件

2022/10/10 12:37(1年以上前)

別機種

海外YouTuberだとごみ捨て場のHUAWEI mate30proも直していたので、そのレベルくらい私の端末は壊れています。

表ガラスだけではなく、内部有機ELも割れています。カメラレンズ、本体基盤のみ生きています。

書込番号:24958805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/10 12:38(1年以上前)

https://www.infotop.jp/media/recommended-smartphone-repair-company/

国内でも修理出来る業者は有ると思いますが、、

書込番号:24958808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件

2022/10/10 12:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん

私の調べ方が悪いのか、国内業者だと5万円以上の見積りなんですのね。修理履歴が。6.8型パネルは高級品ですし。一度もスマホディスプレイを割ったことがなかったのでショックです。活躍機会の頻度が高く使い方が悪かったですが。

書込番号:24958810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件

2022/10/10 13:09(1年以上前)

実は私の父が使う20ULTRAも今日、自宅で落としてガラスに僅かな線傷が入ったそうなので質問しました。私も車で実家に向かい見ましたが外観ではいまいち、わかりません。私が代わりに157に聞いたら傷なのか割れなのか判断できません。au保証入ってないみたいで、自業自得です。私の端末20ULTRAも大事に使います。

書込番号:24958864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件

2022/10/10 13:11(1年以上前)

外で落とすな、観光地で注意するよう言っていましたが、まさか自宅とは、、、
10+は出掛け先でアスファルトに落としているのを3年ほど繰り返していたら完全に壊れてしまいました。消耗品ですかね。

書込番号:24958869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2022/10/10 15:09(1年以上前)

iFixitで非純正になりますがディスプレイ付きのフロントパネルが買えます。それで大体300ドルですが、国内でフロントパネルを探すと大体4万前後となっており、たいして値段は変わらないです。

件の動画に出ていたショップでNote10+の画面修理を行うと大体日本円で3万5千円前後くらいみたいですが、トルコまでの輸送費を考えると国内で修理しても大して変わらないんじゃないかと思います。
特に3万円台ってことは非純正でもLCDであったり、純正AMOLEDでも中古パネルがやっとじゃないでしょうか?
仮に純正でもAMOLEDは使えば使うほど発色が悪くなっていくし、非純正の品質が悪いパネルに交換しても3万円以上ならコスパ的には全然よくないように感じます。

だったらAliExpressでよく分からないNote10Plus用のフロントパネルを買って、国内の修理業者に部品持ち込みで修理対応してもらった方が安上がりだと思いますよ。

個人的に思う所としては、Galaxy Harajukuの持ち込み修理価格を調べると画面だけならば~ \45,000となっています。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/galaxy-harajuku-restore/

純正パーツで正規の修理サービスになるので、端末の防水性はちゃんと維持されるし(非正規だと大体防水性能が無くなるか落ちる)パネルも純正品なので発色も品質も保証されています。
それで5万円以内ならばわざわざ大金をかけてよく分からない国で修理したり、国内でも変な部品で非正規修理されずに済むと思います。

もし東京にお住まいでなければauで実費修理が可能なので、一度見積もりを取っても見てGalaxy Harajukuと似たような金額ならそちらで修理された方が確実だと思いますよ。

書込番号:24959031

ナイスクチコミ!7


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2022/10/10 15:19(1年以上前)

>>それで5万円以内ならばわざわざ大金をかけてよく分からない国で修理したり、国内でも変な部品で非正規修理されずに済むと思います。

ですが、よく分からない国というのはとても失礼な表記でした。
トルコのよく分からない非正規のショップで修理するより、みたいな感じで読んで頂ければ助かります。

トルコのショップはちゃんとHPもあるので、YouTube、Instagram、Twitterなどのアカウント名で調べたりすると出てきますよ。
価格にHP名を書くと文字化けするのと、海外サイトへのリンクなのでURLを貼っておくのはやめておきます。

書込番号:24959049

Goodアンサーナイスクチコミ!6


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2022/10/10 16:23(1年以上前)

最近のスマホは接着剤だらけで修理のめんどくささはかなりのものではないかと(高くつきやすい)。
また防水性もGalaxyの正規の修理だと空気の抜けを確認しているそうですが。
街の修理屋さんだと両面テープの張り替えがせいぜいで防水性の確認はされないんじゃないかと。
素直にGalaxyで修理するか、それが見合わないと思えば買い換えじゃないでしょうか。
たとえ300ドルだったとしても、円安の今、往復の送料とリスクと時間を考えるとそれほど優位性はないのではないでしょうか。

書込番号:24959140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件

2022/10/10 16:29(1年以上前)

機種不明

>sky878さん
ご丁寧に回答ありがとうございます。正しく、私が知りたいことをわかりやすく説明して頂きました。

神奈川県在住なので、Galaxy運営に聞くべきかもしれません。
ただ、安く修理する(二万以下で)は無理そうですね。
ヤフオクで15000円とかでNote10+訳あり品、画面がまともなものが買えてしまいます。



円高気味のコロナ前直前 2020年に個人輸入を繰り返しましたが、今は円安で全く個人輸入するメリットがありません。
どうしてもHUAWEI Mate XS新品が欲しかったので2台まとめて信頼できるイタリアから29万円2台約58万円で買いました。
どうしても外折りフレームレス大画面 折り畳みが良かったのでGalaxy ではなくHUAWEIです。
これからはHUAWEIも暫く、自宅内テレビ台にしまい混んで大切に使います。家のなかで布団から落とし、フローリングで傷つくリスク父からを知ったので



差し支えなければ、以下のYouTuberの方はどこの国の方かわかりますか?学生時代にニュージーランドに留学していた家族でもわからないとのことです。東南アジアのような、、、チップを貰っているシーンが多いですが、実費も別途 貰っているのですかね。日本人から問い合わせはないでしょうから、相手の方も困るかもしれませんが、、、
トルコの業者さんは信用できますが、修理代2万円以上はケチナノデ厳しいです。

書込番号:24959152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件

2022/10/10 16:33(1年以上前)

>yjtkさん
そうなんです。現在は円安でメリットがないですね。
10+は諦めます。iPhone XS256GBが自宅保管したままなので、そちらを落としても大丈夫といった端末で使おうかと思います。中華メーカーもたくさん買ってきましたが、触り心地が安っぽすぎてリセールバリューが良いときに売ってきました。Xiaomiは全て売りました。

HUAWEI、iPhone、Galaxyは触り心地が良いです。ハード面でもソフト面でも。

書込番号:24959158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2022/10/10 18:51(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
スクショのチャンネルですよね?
YouTubeのチャンネル概要に記載されている国はシンガポール、フェイスブックの方に記載されている住所はタイに設定されているみたいですね。

修理を商売にしているというより修理系YouTuberをしつつ小金稼ぎで修理も請け負ってるみたいな感じじゃないんでしょうか?。
少なくともこの手の修理で安く抑えるのならば自分で行う(無論技適が外れる違法行為)、持ち込み修理を請け負っている所に部品か部品取りようの端末を持ち込んで移植してもらう(これも格安店は総務省登録修理業者じゃないので技適が外れて違法ですが)、てのが一番安上がりだと思いますよ。

書込番号:24959366

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1016件

2022/10/10 19:39(1年以上前)

>sky878さん
国名を教えて頂きありがとうございます!!
ここまで、詳細にお答え頂けるとは思っておりませんでした。とても詳しく、回答内容に安心できました。
Galaxy Note10+はGalaxyショップで見て貰い、ダメなら諦めます。
TCL10PROや、GalaxyA7は気に入って安物でも大事に使っています。TCLはTCLテレビのリモコンとして使ったり、アラームとカウントダウンタイマーの音が気に入っています。
Galaxy A7はなぜかハイエンドスマホ並みにApple Musicの音質が良いです。HUAWEIフルワイヤレスイヤホンで聴いています。

海外に送る前に技適のことを失念していました。分解だと外れてしまいますね。解決済みとさせて頂きます!!

書込番号:24959435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件

2022/10/10 19:42(1年以上前)

>yjtkさん
部品取り移植の方法まで教えて頂きありがとうございます。画面正常ジャンクを買って、業者に見て貰う方法もありますね。
ただ、ヤフオク入手する前に行って頂ける内容なのか、複数業者に聞いてみます。レアな修理案件だと思いますので。

書込番号:24959441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件

2022/10/15 19:23(1年以上前)

>sky878さん
>yjtkさん
>舞来餡銘さん
父の端末を改めて見たら、新品時液晶保護フィルムに傷がついただけでパネルは無事でした。良かったです。安めのケースとガラスフィルムを2枚買いました。

書込番号:24966066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SCV45 au
サムスン

Galaxy Note10+ SCV45 au

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SCV45 auをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング