『GPSとBluetoothのレベル』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SHV45 au

4000mAhバッテリーやツインカメラを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SHV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPSとBluetoothのレベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SHV45 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SHV45 auを新規書き込みAQUOS sense3 SHV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

GPSとBluetoothのレベル

2019/11/23 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SHV45 au

クチコミ投稿数:10件

liteのほうはGPSが最悪とのことなのですがこちらのほうはどうなのでしょう?
あとはBluetoothイヤホンを使用するのでBluetoothの繋がりやすさも知りたいです。
レスポンスも気になりが妥協するつもりです。今使ってるスマホがantutuで9万。こちらが11万と調べたのですが2万でそれ程変わるのか…と心配な部分もあります。iPhoneproも視野に入れていたのですが、デザインが嫌い&来春移行に5g対応機種が揃いそうなので繋ぎとして考えています。(今のスマホが限界GOOGLEマップとZOZOなどのアプリですらかくかく)

書込番号:23065531

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2019/11/24 18:53(1年以上前)

機種不明

雲興寺〜最高地点まで往復

>liteのほうはGPSが最悪とのこと
そんなことを書いているのは若干1名の方で、liteの方でもGPSの掴みが良いと評価されている
方もいるので、鵜呑みにしてそれを拡散するような書き方は感心しませんね。

小生はUQの SHV45を購入してGPS利用の登山アプリ(YAMAP)を試してみました。
結果として水平面と高度のトレースともそこそこ良好でしたよ。

里山の登山ですから森林の中の登山道で平野に比べ条件は良くないですが、行きはやや傾斜
のゆるい起伏のある尾根を登り、帰りは起伏の少ない割と急な斜面を降りたのですが、きっちり
トレースしてます。

まだBluetoothの方は使ってないのでそれは?


書込番号:23067327

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2件

2019/11/25 23:01(1年以上前)

私もGPSについては私も知りたいです。googleマップでカーナビとして快適に使えるのかが一番知りたい所です。
googleマップでカーナビとして使った方がいましたら、評価していただけると嬉しいです。

書込番号:23069956

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2019/12/24 18:55(1年以上前)

これじゃないですけど、SH-M2買ったので、カーナビとして使ってみました。
普通に使えます。

書込番号:23126717

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SHV45 au
シャープ

AQUOS sense3 SHV45 au

発売日:2019年11月 2日

AQUOS sense3 SHV45 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング