『sense4はないそうです』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SHV45 au

4000mAhバッテリーやツインカメラを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SHV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sense4はないそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SHV45 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SHV45 auを新規書き込みAQUOS sense3 SHV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

標準

sense4はないそうです

2020/09/25 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SHV45 au

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

【朗報?悲報?】AQUOS sese4シリーズなどはリリースされず、au今後リリースの機種はすべて5Gに https://androidnext.info/?p=7062


秋冬モデル全機種5Gと謳ってる地点で、4Gは春夏モデルが最後のようです。
よってAQUOS sense4もauでのリリースは無くなったとみて良いでしょうね。

書込番号:23687255

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 AQUOS sense3 SHV45 auのオーナーAQUOS sense3 SHV45 auの満足度4

2020/09/25 22:13(1年以上前)

auブランドスマホでは今後5Gモデルのみになるというのは午前中にはわかってたことではありますが、AQUOS sense4/sense4 plusが出るとしたら10月からサブブランドになるUQ mobileからでしょうね。

存在が確認されてるサムスン製SCV49(Galaxy A20マイナーチェンジ版)は、おそらくUQ mobileから出ると思います。KDDI傘下のJ:COM MOBILEからも出る可能性ありますが(A30、A20と扱ってるし)。

KDDIとしては、5Gモデルはau、4Gモデル(ミドルハイ〜ミドルレンジ)はUQ mobileと住み分けするんでしょうね。料金プランも住み分けするようですし。

書込番号:23687278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2020/09/25 22:29(1年以上前)

ドコモは今後もミドルレンジでは4Gモデルを出していく方針のようですが、全エリアがカバーされるにはまだまだ掛かるのに思い切った事をしましたね。

書込番号:23687310

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 AQUOS sense3 SHV45 auのオーナーAQUOS sense3 SHV45 auの満足度4

2020/09/25 23:01(1年以上前)

UQ mobileが10月からサブブランドになるので、あえて思いきったんじゃないですかね。
4Gモデルは3Gが使えず4Gのみの運用ですが、5Gモデルは5Gが使えなくても4Gが使えるためエリア面でそこまでのデメリットはない気もします。

料金関連は5G対応のものになるもののキャンペーンなどで4G同等ですが、料金も端末もより安い方がいいという人はUQ mobileを使ってねって感じでしょう。

ドコモはサブブランドがないので4Gモデルも少ないながらしばらくは出すんでしょうが、SoftBankとY!mobileが今後auとUQ mobileのような端末住み分けをするのかですね。

書込番号:23687382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SHV45 au
シャープ

AQUOS sense3 SHV45 au

発売日:2019年11月 2日

AQUOS sense3 SHV45 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング