『新規とMNPは、値下げですってよ…』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

4000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月12日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『新規とMNPは、値下げですってよ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auを新規書き込みAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

標準

新規とMNPは、値下げですってよ…

2020/02/03 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのオーナーAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auの満足度5

【ショップ名】
auオンラインショップ

【価格】
新規11000円

機変22000円 の値引き。

【確認日時】
さっき(笑)

【その他・コメント】

え?もう!?
って感じですが…

結局MNPして周るキャリアルーレット族が、一番トクしてるのな?(笑)

書込番号:23208054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/02/03 21:26(1年以上前)

2月1日からオンラインショップで実施されている割引施策「お得割」ですが、Androidスマホで割引対象になってるのは、ミドルレンジ5機種、ハイエンド3機種です。

割引額はミドルレンジ機種は契約形態によって11,000円〜22,000円と違いがありますが、ハイエンド機種は契約形態に関係なく5,500円と控えめです。

ミドルレンジ機種については、割引しやすいからでしょうね。春商戦に向けての割引だと思います。

書込番号:23208091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/02/03 21:29(1年以上前)

あと「お得割」で機種変更が対象になってるAndroid端末は、Xperia 8の1機種だけですね。その他は新規とMNPのみ対象です。

書込番号:23208106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2020/02/04 06:46(1年以上前)

毎度毎度思うことだけど長年使ってる人より新規・乗り換えの方が安いって携帯電話業界のみだよね。

他の業種はお得意様が優遇されるのが当たり前で、一見さんの方を贔屓にするなんておかしな話だね。

ま、単なる愚痴です。

書込番号:23208652

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2020/02/04 12:43(1年以上前)

>もつ焼さん

あなたも流浪の民になれば、ご相伴にあずかれますよ。

書込番号:23209099

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
シャープ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

発売日:2019年12月12日

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング