『アルバム アプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

4000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月12日

カラー:

中古価格(税込):¥8,634 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アルバム アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auを新規書き込みAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アルバム アプリ

2021/03/28 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

クチコミ投稿数:2件

カメラを撮ったりスクショした画像は前まで使っていたスマホに入ってたアルバムアプリを使っていました。
機種変してアルバムアプリが無かったので Googleフォトを使っていますが、Googleフォトの使い方がなかなか慣れず困っています。

他のフォトアプリやアルバムアプリでお勧めのがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24047464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/28 17:00(1年以上前)

>ゆうみみ04さん
Gallery Go by Google フォト  Googleフォトの端末内のみのバージョンです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.photosgo&hl=ja&gl=US
Cloudが見えないのでややこしさが軽減されると思います。

書込番号:24047787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:511件

2021/03/28 21:24(1年以上前)

>ゆうみみ04さん
私はこれを気に入って最近ずっと使ってます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.simplemobiletools.gallery

非常にシンプルで使い勝手が良いです。古いAndroid機の標準のアルバムに+αの機能といった感じ。シャープ製端末のアルバムも使ったことがありますが、個人的にはこのアプリの方が使いやすい。

また無料で広告もありません。ページには「非推奨 最新のバージョンに保たれていません」などの文言が並びますが、実際には機能維持のための最低限の更新が続いており、今のところ自分の環境では目立ったトラブルはありません。

110円の有料版もあり、機能が拡充されています。

書込番号:24048333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/03/30 13:04(1年以上前)

>Taro1969さん
>ryu-writerさん

返信遅くなりすみません。

教えてもらったアプリ2つインストールして数日使ってみて、私はryu-writerさんに教えてもらったアプリの方が使いやすかったのでこのまま使い続けてみます。

taro1969さん、ryu-writerさん 有り難うございました。

書込番号:24051059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
シャープ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

発売日:2019年12月12日

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング